• 締切済み
  • 困ってます

デンパサール空港からウブドまでの交通手段

8月末バリに行くのですが、初日からウブドに泊まります。 飛行機は20時くらいにデンパサールに着くものです。 それからウブドへの移動手段は、何が一番いいのでしょうか。 プラマ社のシャトルバスは空港では下車のみで、乗車できないと書いてありました。 ホテルへ送迎を問い合わせたところ、一つの車で30ドルだそうです。 宿泊は友人と2人なので一人あたり15ドルですが、少し高いような・・・? 別のホテルを検討していた際、そのホテルでは18ドルと言われたので。 タクシーだといくらくらいかかるのでしょうか。 おすすめの移動手段があれば、教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ampang

空港からウブドへのタクシー代はRp175,000です。 US$18は、一人当たりではなく一台の料金ですか? それならむしろ安いくらいということになりますね。 こんな(↓)サイトもありますが、もちろん以前の値段です。 http://www.hotels489.com/bali/taxi.html

参考URL:
http://wikitravel.org/ja/%E3%82%A6%E3%83%96%E3%83%89

質問者からの補足

はい、そのホテルでは一台あたりでした。 でも結局そのホテルではなく、送迎は30$のホテルを予約したんです。 それは高くないのかな・・・と。 空港タクシーが一番やすそうですね!