• 締切済み

『キノの旅』のフルート

キノの持つフルートこと五二式国民ライフル分解型は、小説版には挿絵がないのですが、アニメ版には登場していないのでしょうか? また、オフィシャルでフルートの登場する絵はありますか?

みんなの回答

• joy_joy
回答No.1

フルートは、アニメには登場してないはず。 原作は、「橋の国」と「迷惑な国」の話でイラストがあったと思うけど、どんな形のライフルかわかるイラストではなかったと思う。

Pharnacia1
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり出てこないんですね。

Pharnacia1
質問者

補足

できれば、アニメ版全話と映画版2本、およびそれらの設定資料集にも目を通した方からも回答をいただきたいです。 わりと重要なパースエイダーだと思うのですが、どうして登場しないんでしょうか? 形のイメージがわかないので引っかかってます。