• 締切済み

小田和正のCMで使われている曲のタイトル

lamuleの回答

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

こんにちは。-言葉にできない-明治生命みたいです。前にもアドバイスしてくださってますので見てみて下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=20478
akagin
質問者

お礼

ほんとですね。よく調べればよかったです。でも助かりました。ありがとうございました。しかし、早いですね。びっくりしました。

関連するQ&A

  • 小田和正さんの曲だと思うのですが・・・

    TVCM(おそらく生命保険)に使われている曲で、多分小田和正さんの曲だと思うのですが、 「あなたに逢えて 本当に良かった 嬉しくて 嬉しくて 言葉にならない」 という歌詞でした。結構な回数放送されているのですが、気が付いてみるとCMが終わっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非曲名を教えて下さい。 収録されているアルバムがもしわかるなら、それを教えてくださるとより嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 小田和正のCM曲について

    「ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ 言葉にできない。」と言う歌詞の曲の題名が知りたいのですが、ご存知の方 よろしく! 

  • 小田和正のCM

    某 生命保険のCM・・・ 見るたびにジーンとします 娘が生まれたときからだんだん成長してお嫁に行くまでの写真が次々と出る、あれです あの生命保険のCMのバックに流れている小田さんの歌もいいなぁ~ と思うのです 曲名をご存知の方いらしたら、教えてくださいませ 

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM中に流れる小田和正さんの曲

    最近CMに2曲ほど小田和正さんの曲でCM等に流れていますが、そのタイトルを教えてもらえないでしょうか? そのうち1つは、 「Woh~Woh~、Woh~Woh~~、いーますーぐきーみにあいーたい~(今すぐ君に会いたい)」 というフレーズが含まれていました。もう1つの方は度忘れしてしまいました。 また両曲が含まれているアルバム名も教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 小田和正さんのあの曲!

    「時をこえて 君を愛せるか  本当に君を守れるか  空を見て 考えていた  君のために今何ができるか・・・」 ナントカ広告機構・・・だったでしょうか? CMで使われているあの曲のタイトルがわかりません。 母が気に入っているのでCDを買ってあげたいのですが、曲名すらわからず困っています。 ご存知の方、出来ればこの曲が入っているCD名も教えていただけたら、大変嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • CMにでてくる小田和正の曲

    なんのCMだったかわすれてしまったのですが、小田和正さんの歌が気に入っています。どういう曲名でどのアルバムに入っているか教えてもらえるとありがたいです。

  • 小田和正さんの曲

    この間、小田さんの「クリスマスの約束2007」がありましたが、しばらく前から、この番組のCMが流れていました。 そのCMで歌っている歌が、台湾の歌手斉秦の《不必勉強》と同じ曲に聞こえるのですが、今日は歌わなかった様なので、 以前に放送したものかも知れません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、日本語の曲名など教えて下さい。 一応、斉秦のアルバムを確認したところ、作詞家も作曲も中国人名です。 よろしくお願いします。 曲は http://www.stsky.com/play/8709.htm です。

  • JRAのCM 10完歩 小田和正さんの

    多分、2000年頃のJRAのCMで 小田和正さんの「wow wow」 という曲が使われてると思います。 10完歩、というやつのなんですが どこかにまだCM動画のサイトあるでしょうか? 昨日、TVで取り上げられているのを ちらっと見ただけで、感動してしまいました。 もう一度、みたいのと、知人にも見せたいのです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小田和正さんの新曲?の題名を教えて下さい!

    最近、「明治生命」やドラマのCMで起用されている小田和正さんの曲名が知りたいです。 確か、「嬉しくて~、嬉しくて~、言葉に出来な~い」って感じです。 ご存知の方は宜しくお願いします。

  • 小田和正の曲について

    小田和正CMの曲で(たしかなこと)という曲は、いつ発売になるのですか?