• 締切済み

お手ごろ値段の気持ちー足裏マッサージのお店

camelerの回答

• cameler
回答No.1

大阪在住のため、まったく東京の事はわからなず、回答になりませんが、、、 足裏マッサージには大きく2種類(英国式と中国式)あります。 両者を簡単に説明すると・・・ ●英国式(リフレクソロジー):アロマとか香りの中で気持ちいい、夢うつつになるようなマッサージ ●中国(香港)式:TVとかでも良く見る棒とかを使って行う無茶苦茶痛い、でも後で気持ちいいマッサージ どちらがお好みですか? 英国式は、自分ではなかなか難しいけど、中国式は、例えば青竹踏みとかである程度であれば代用できますよ。(安いですしね)