• ベストアンサー

東京の安い賃貸情報

今度東京方面に引っ越す予定なのですが、まだ学生なので家賃や物価などの手ごろな土地を探しています。 東京駅方面にもわりと近い田舎、となるとどのあたりでしょうか。 交通費等に関しては、電車を使って1時間以内であればいいと思っています。 私は首都圏方面に全くと言っていいほど詳しくないので、ご回答よろしくお願いいたします。 また、できれば神奈川の湘南方面にも行きやすいと助かります。これはできればで大丈夫なのですが。 家賃の安さが最優先で、食費なども考慮して、食べ物の物価等もなるべく安いと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70703
noname#70703
回答No.2

中央線の府中より西かなあ。 湘南へは新宿で乗り換えればいいです。

その他の回答 (1)

• kensaku46
回答No.1

どうせなら湘南に住んだらどうですか? 東京駅から電車で1時間で茅ヶ崎あたりです。

qxqx96
質問者

お礼

知り合いに話を聞いたところ、湘南付近はあまりオススメしないといわれていたもので…。 なるべくなら東京都内で探したいのですが>< ご回答ありがとうございました。