• 締切済み

着信履歴をPCへできるのでしょうか

ADSL回線を使っています。外出すつことが多いので現在NTTボイスワープを使用して携帯へ転送していますが、出れないこともたまにあります。そこで 着信をPCへ取り込んで 着信データを残すことはできないでしょうか。ナンバーディスプレーの電話機でそこに残すことはできていますが、PCへなんとかつなげて、表に出てくるようにできませんでしょうか。 あったら便利ですが 企業向けCTIとかなんとかで あるのも調べましたが 個人向け 小規模企業向けのはないでしょうか。

みんなの回答

• a2000yes
回答No.1

ひかり電話にして着信お知らせメールというサービスに加入してみてはいかがでしょうか? 内容 着信があったらメールでお知らせしてくれます。 月額210円 PCからも確認可能