-PR-
解決済み

「ベスト・フォー・ウエディング」「最高の恋人」使用曲について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42108
  • 閲覧数285
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (68/81)

この両映画で使用されている、多分バート・バカラックではないかと思われるのですが、けっこうテレビなどでもよく聞く曲です。サビの部分が♪Forever、Forever♪って聞えるんです。ご存知の方、よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

補足です。
参考URLで「ベスト・フレンズ・ウェディング」のサントラが試聴できます。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

多分「I Say A Little Prayer(小さな願い)」じゃないですか?1967年のディオンヌ・ワーウィック、1968年のレサ・フランクリンのヒット曲として有名なバート・バカラック&ハル・デイヴィッド作品です。

「最高の恋人」は未見ですので断定は出来ないんですが、「ベスト・フレンズ・ウエディング」のサントラの1曲目にダイアナ・キングが歌っているもの、12曲目には映画のキャストによるものが収録されています。