• ベストアンサー

留学生をホームステイで迎えたいのですが、どこで探せばいいですか?

アメリカ英語を話す方をホームスティに迎えたいのですが、どこで探したらいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spock4
回答No.1

大学の留学生課または自治体の国際交流担当課へお尋ねになるのがよろしいのではないでしょうか。 ただ、(言葉や国・地域を)限定して受け入れというのは、紹介を依頼した先の事情によってはやや難しいかと。

その他の回答 (1)

• wowtaka
回答No.2

newyokoさんは、ホスト(ホームステイを提供する側)になられるという事ですよね? これらのサイトであれば、ご自身の希望にあったホームステイ情報を好きなように掲載できると思いますよ。 http://www.homestayweb.com/ http://www.homestayfinder.com/ https://stayat.info/