• ベストアンサー

恋愛をあきらめた男 一生童貞を覚悟した男

noname#67838の回答

noname#67838
noname#67838
回答No.19

>恋愛をしたことない、童貞。 >それで本気で恋愛をあきらめようとしている男をどう思いますか? 正直、根性ないなと思います。 考え方の中でどこか、間違っているところがあるから 恋愛できないんだと思いますけど、 詳しく書いてないので、どこがそうなのか分かりませんし 前の時も、『頑張ってきたけど恋愛できないから 諦めようと思う』というような事しか書いてないので、 細かいアドバイスのしようがない。 頑張っているところが間違っているから 頑張っても結果が出ないんだと思いますけど これじゃあ情報が少なすぎて中途半端なことしか言えない。  >本音で回答してくれていいです。 私は前回も本音で回答しましたが 前回は励ましたつもりは微塵もないのに 励ましてると、とられてしまったようで、あれ??と思いました。 私の言った事をわざわざ歪ませて受け取られてしまったようですが こんなことでは恋愛は難しいと思いますよ。 恋愛できないのは、あなたの心の中に原因がある。 だから恋愛から逃げても何にもならない 私はそう思います。

noname#87790
質問者

お礼

回答ありがとうございます 前回の回答は励ましでもなかったんですね。自分が間違って解釈しただけなんですね。 恋愛から逃げるというより、恋愛のない道を進む。または結果的に恋愛がなかったという人生を歩みたいです。追いかけてこないのだから逃げてる意味ありませんし。