• ベストアンサー

Che-ez! SnapのCD-ROM

小学生の頃使っていた(現在高校生です)Che-ez! Snap を発掘しました。何かデータが入っているようなのですがChe-ez! Snap manager (画像を見るソフト)を持っていません。 代用できるソフト等ありましたら教えてください。 クレーンゲームのトイデジ景品のソフトではダメだったようです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.1

現在Che-ez!のHPは無くなっていてドライバのダウンロードも出来ないようです。 インターネットアーカイブにドライバも保存されてるようなので、試してみて下さい。 http://www.archive.org/web/web.php http://web.archive.org/web/20040607004625/http://www.che-ez.com/jp/download/index.html 下の方にChe-ez! Snapの記載があります。 setup.exeダウンロード出来ました。(実機持ってないし、インストールファイルなので試してません)

ryoku-seki
質問者

お礼

ありがとうございます。画像はでました・・・が、電池の充電もされておらず、画像もサーモグラフィーのような色になってました。 上のURLは読めませんでしたが、下のURLで解決しました。 ありがとうございました。