• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

swfからaviに変換したいのですが

suzukaで動画を作りました。 それをaviに変換したいのですが、そこで行き詰っています。 AviUtlというソフトに、swf.vfpというプラグインを入れるとできると聞いてやってみたのですが、1枚の絵しか出力されてませんでした。 このソフトって「動画」としてではなく「画像」としての変換なのでしょうか? もしくはsuzukaの方でswf生成する前に何かやらなきゃいけない事とかあるのでしょうか? もし動画で変換できるなら詳しいやり方を教えてもらいたいです。 過去の質問見たり、ググったりして他のソフトも色々試してみたのですが、いまいちわからなかったので質問させていただきました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数673
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ysriki
  • ベストアンサー率57% (721/1248)

swfからaviに変換 ・・のみです suzukaも知らないしAviUtlも未使用なので 以前古いバージョン使用です ↓だと新バージョンなのでロゴ等が入るらしいです (回答で怒られました・W) E.M. Magic Swf2Avi 2008 http://www.effectmatrix.com/swf2gif/index.htm Magic Swf2Avi 3.12が古いもの このソフトも最近使用していないので 再質問はごかんべんを

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼がものすごく遅くなってしまって申し訳ないです;; なんとか自力でaviutlで変換できました! E.M. Magic Swf2Avi 2008は良かったんですがやっぱりURLが入っちゃいますね 回答本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mk48a
  • ベストアンサー率56% (1133/2007)

SuperC http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060901_super_c/ ではできないですか? まずは、試したソフトも書かれたほうがよいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼遅くなりましたすみません;; こちらのソフトでも上手くいきませんでした・・・ でもなんとかaviutlで変換できたのでもう大丈夫です そうですね。説明不足で申し訳ないです・・とりあえずググって出てきたソフトは片っ端から試してみました。玉砕しましたけど 笑 回答本当にありがとうございました!!