• 締切済み

セーラーズ

1985年頃に流行した、「セーラーズ」というブランド(洋服・おニャン子クラブが着て有名になった)がありますが、それは今でもあるのでしょうか?もしあるとしたらどこかで入手可能でしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

• satty
  • お礼率1% (4/314)

みんなの回答

• KAORIN
回答No.1

懐かしいですね~、私も当時並んで買いました。 当時渋谷にあったセーラーズは今は別のお店になっています。下記サイトにて復活要望の声はあるようですが・・。 ちなみに実家のタンスに今でもとってあります、セーラーズのお洋服!復活したら着てみようかしらなんて考えてしまいました。

参考URL:
http://db.tanomi.com/newmetoo/naiyou.html?kid=2621