• ベストアンサー

デジカメの達人に代わるソフトを探しています。

パソコンをビスタに変えたのですがIBMのデジカメの達人をインストールできません。 ネットで調べましたらどうやらビスタ対応のデジカメの達人は発売されてないようです。 デジカメの達人に似たソフトを探しています。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

デイジーコラージュ10 http://www.isl.co.jp/DCC/PRODUCT/dc10/ シルキーピクスの市川ソフトから出ているだけあって、多くの機種のRAWデータに対応し、JPEGの編集も崩れずに扱えるのが良いですね。 はやり、フリーソフトとは違います。

gon512
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。 さすがに機能が充実しています。

その他の回答 (1)

noname#230642
noname#230642
回答No.2

以前、写真整理について質問がありましたので答えておきました。 ここです→http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa4198371.html ただし、PICASAの編集機能が不足でしたら、別途フリーの写真編集ソフトを探すか、製品をご購入してください。 Office2007がインストールされているなら、Microsoft Office Picture Managerが付属しています。

gon512
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。