• 締切済み

高卒の私でもイギリスで就労ビザは取れるのでしょうか

my3027の回答

• my3027
回答No.1

a)高卒でも就労ビザ・入国許可書は下りるのか >すし職人等固有の技術があれば、高卒でも可能性はあると思います。 もし日本語教師等であれば、正規教育を受けてないので難しいと思います。 b)英語力を証明する資格はどうしても必要なのか >当然必要かと思います。そうでなければ、英国人相手に教えられません。 c)就労ビザを申請するにあたって、就職先の金額負担はどれほどなのか >わかりません。 d)ビザがきれると、1~2年は帰って来れないって本当か >ビザが切れた時点で即退去ではないでしょうか? 参考に私の友人で英国大学、大学院を出た金融取引メジャーの人が居ましたが、社会人経験が無いと言う理由でビザが下りませんでした。それくらい厳しい現実です。検討をお祈りします。