• ベストアンサー

2girls1cupという動画について

2girls1cupという動画を探しています。その公式サイトへいってみたのですが、動画が見れませんでした。 どういう内容の動画かは分かっているのですが、一度も観たことがないので観てみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

2girls1cup=「two girls one cup」ですね。これで検索すると山のように動画があがってきますが、それらとは違うものなのでしょうか? 別のものならすみません。

assasda
質問者

お礼

返信ありがとうございます。出てはくるのですが、偽物ばかりで、探しても探しても動画が出てこないのです。 公式サイトで見れるというようなことを見て、行ってみたのですが、いろいろと英語で入力しなければならないらしく、全然分かりませんでした。