• 締切済み

キミ声のようなエロゲ

殆どタイトル通りなのですが、改めて説明させていただきます。 最近エロゲなるものにハマりだして、その発端となるものが「キミの声が聞こえる」でした。 純愛なる恋愛、その中にも1人の男性を巡っての戦いなどが自分にとって凄く面白くて引き込まれました。 そこで質問です。 短絡的に言えば、キミ声に似たような、もしくは「っぽい」でも構いません。そんなエロゲはあるでしょうか?? キミ声を全攻略後に他のエロゲもやってみたのですが…どれも抜きゲーと呼ばれるに等しい作品ばかりで…用はギャルゲー的要素主体のエロ作品を求めているのですがなかなか出会う事ができません…。 是非皆さんのお力を貸していただけないでしょうか? 因みに登場キャラは4~6人くらいが好ましいです。 ツンデレキャラが居れば…願ったり叶ったりだったりもします。 我侭な内容ですが是非宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

グリーングリーンなんてどうでしょう。 とにかく野郎どもでアホするのが楽しかった記憶が。 最初にこれやっちゃったんで、まさに自分が質問者さんみたいな心境ですな~。 http://www.amazon.co.jp/GROOVER-%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-DVD-Edtion/dp/B000065D9K/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=software&qid=1217212295&sr=1-1