- 締切済み
難しい論述問題です
競争の観点から「日本」「JAPAN」ブランドの持つ価値を論じ、 国内市場における競争手段としての有効性を論じなさい。 この問題を論述で解かなければならないのですが、この問題はたとえばSONYの競争手段などをさぐっていけばよろしいのでしょうか・・・?この問題を解くにあたっての解答の導き方やヒント、上記のことがくわしくのっているサイトを教えていただきたいです!
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#68267
回答No.1
大学生ですがすみません。 サイトは知りませんが、ヒントを思いついたので参考までに。。 「ウナギ、国産、中国産、産地偽装、、、、」 「SHARP 亀山工場、、、」 って方向がたぶん回答の一つだと思います。