イラストレーターでロゴ作成

現在私はWEB制作の勉強をしています。 ちょっと分野外ですが、友人の会社のロゴマーク作成を依頼されました。 アド...

kappu1123 さんからの 回答

• 2008/07/27 15:08
  • 回答No.1
kappu1123

ロゴをどこの印刷所で印刷するかで変わってくると思うのですが。。。
それとも、LSFofSさんのお友達の会社でデータを持っておいて、その会社で随時、印刷所に出すという形でしょうか?
補足コメント
LSFofS

お礼率 35% (25/70)

印刷所はまだ決めていませんが、ロゴ・名刺・パンフレット・ホームページの制作をいっぺんに依頼されたので、多分、それぞれの最初の印刷物は私が印刷所を探して手配をすると思います。
でも次回からは友人の会社側で手配してもらうつもりです。
ちなみに友人の会社では、今まで印刷物は名刺くらいしか作っていなかったので、特に贔屓にしている印刷所は無いとのことです。
投稿日時:2008/07/27 17:45
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。