• ベストアンサー

車の比較サイト

前に,どこかで車の安全性などを車種別に比較したものを見たことがあるんです。 その時は,車の購入を考えていなかったので,記録していないんです。 どなたか知りませんか? また、大きさとか室内の大きさ価格などの比較や、希望を入れると車種が選べるとか言うのは、ないでしょうか? 知っている方がいらしたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1001
noname#1001
回答No.2

ここはいかがですか?

参考URL:
http://www.osa.go.jp/anzen/

その他の回答 (1)

• arai163
回答No.1

比較にはならないと思いますが、車のクチコミ評価のあるサイトを下記にリンクします。 もしかしたら、無料の会員登録が必要かも知れません。

参考URL:
http://www.isize.com/review/car/