• 締切済み

FC2WEB ページが更新されません

フレーム使用のトップページからイラストがあるGalleryページを更新したのですが、更新が反映されません。 ファイルマネージャーから更新して確認してみるとちゃんと更新されてるのですが、いざトップページから見るとリンクされてません。 キャッシュを削除したりページの更新を何回しても変わりません。 原因も不明です。 分かる方、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

更新後のファイルの在り処ですが、保存場所を確認しましたか? またそのページにリンクされているか確認しましたか? 別のフォルダにもGallery用のメニューページが保存されていて、 更新したかったのはそちらのページのような気がします。