• ベストアンサー

生田斗真について教えて

生田斗真君について教えてください。

• y2a2
  • お礼率96% (120/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamule
回答No.1

ジャニーズJですよね 1984.10.7 A型 北海道出身 白と青色が好き

参考URL:
http://shibuya.cool.ne.jp/yoshimijyun/yoshimipurohuli-ruikuta.htm
y2a2
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 娘が大ファンなのでどんな子なのか知りたくて質問してみました。プロフィールを早速勉強しておきます。