• ベストアンサー

生田斗真について教えて

生田斗真君について教えてください。

  • y2a2
  • お礼率96% (120/125)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

ジャニーズJですよね 1984.10.7 A型 北海道出身 白と青色が好き

参考URL:
http://shibuya.cool.ne.jp/yoshimijyun/yoshimipurohuli-ruikuta.htm
y2a2
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 娘が大ファンなのでどんな子なのか知りたくて質問してみました。プロフィールを早速勉強しておきます。

関連するQ&A

  • 生田斗真

    今までアメリカに行ってて あまり日本の芸能事情を知らなくて… 花君やハチクロ、今はvoiceに出演中の生田斗真君ですが ジャニーズ事務所所属なんですか? もしそうなら 何故斗真君だけKAT-TUNやNEWSみたいに グループをくまないんですか? どうして生田斗真個人として売り出しているんですか? もしかして生田斗真君もどこかのグループに所属しているんですか?

  • 生田斗真くん

    生田斗真くんってチュートリアルの徳井さんに似とると思うんですけど・・・皆さんはどう思いますか??

  • 生田斗真さん

    生田斗真さんが出演しているドラマの中であなたの好きな作品を一つ教えてください

  • 生田斗真

    今、花君のドラマに出ている生田斗真みたいな髪型みたいにしたいんですけど、写真などがあったら教えてください・

  • 生田斗真君についてです

    私は生田斗真君のファンです^^ いつTVに出演するのかわかりません 近々出演するTVがあったら教えてください!

  • 生田斗真くんって、twitterとかやってますか?

    生田斗真くんって、twitterとかやってますか? 教えて下さい!!!

  • 生田斗真さんのこと

    生田斗真さんと堀北真希さんの交際の噂って本当ですか? 前にキスプリクラなども流出していたのも見掛けたのですが。

  • 生田斗真

    友達から聞いたのですが… 生田斗真くんがNEWSにはいるって本当ですか? それと錦戸くんが関ジャニだけで活動するとも言っていました。 ジャニーズ好きなのに知らないので気になります。知っている方がいたら回答お願いします。

  • 生田斗真の画像

    生田斗真の画像がたくさんあるサイトを探してます!! 知ってる方は教えてください。 お願いします。

  • 生田斗真くんのブログ

    生田斗真くんが実際に書いてあるブログがあるんですが、 そのHPを知ってる方教えてください。 お願いします。