• 締切済み
  • すぐに回答を!

ユーリード ビデオ スタジオ10

ユーリードビデオスタジオ10Plusを持っているのですがボーナス素材がどうしても表示されずに困っています。普通にインストロールしたら基本の素材しか出てきません。どなたか表示させる方法を教えてください。ずっと少しの素材を使って編集していたのですが最近ボーナス素材があるのを知ったのですがどうやっても表示されません。教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

パッケージにはプログラムCDとコンテンツCDが入っています。 プログラムCDでインストールを完了した後に、コンテンツCDの基本素材集をインストールしたと思います。そのコンテンツCDの一覧表示でボーナス素材の欄がありますから、そこから、オーディオ素材、イメージ素材、ビデオ素材の中の好きなものをお手持ちのパソコンの任意の場所にコピーして使ってください。自動的にインストールされません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。ボーナス素材ありました。試してみます。ありがとうございました。またわからないときは教えてください。よろしくお願いします。