• 締切済み
  • 暇なときにでも

エキスプローラ-エラー

Windows98を起動し、使用しない状態が10分ぐらいするとエキスプローラ-エラーというのが表示されてしまいます。 何が原因なのでしょうか? Win95をWin98にアップさせただけで、インストール中もなんのエラーもなくインストールできたのですが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Naka

遭遇したことがないので、全く自信はないのですが、そのエラーは毎回起動後の同じ時間に起こるのでしょうか? とりあえず、システムの省電力設定、スクリーンセーバーなどをON/OFFして確かめてみれば、何かわかるかもしれません。 エクスプローラエラーという名前からすると、終了関係かもしれませんが。