• ベストアンサー

私の気にしすぎなの!?

noname#1986の回答

noname#1986
noname#1986
回答No.7

>OKwebでは よくあり得る事なんでしょうか? 気のせいかも知れませんが、最近多くなってきたように思います。 なんとも表現しにくいのですが、以前は会員同士のやりとりに、「一緒に疑問を解決しましょう」という連帯感を感じさせる、ほんわかとした暖かい雰囲気があったような気がするのです。それが私をこのサイトの虜にした最大の理由でもあるのですが… などと嘆いても何も始まりませんね。 他人を責める前に、自分がそうならないように気を付けることとします。(もし既に不快感を与えてしまっていたとしたらお詫びします。) milさんも、どうか懲りずに、一緒にこのサイトを盛り上げていきませんか?

mil
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ここのサイトには ほんと、いろいろと助けられています。 だから 私もイイ雰囲気作りに心がけたいと思います。