• 締切済み
  • すぐに回答を!

カブ純正シート

12Vのプレスカブを乗っているのですが、シートの形状がちょっとイメージと違うので変えようと思っています。そこで質問なんですがリトルカブやスーパーカブのシートは取り付けできるのでしょうか?ヒンジ等の影響は無いでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • LTea

リトルは若干小さいって聞きますよ。 あと、2000年以降の車両はシート側ヒンジが車両と一体です。古いシートとは若干異なるのでお気をつけ下さい

参考URL:
http://out-standing.com/cart051006_cubpage006_zenpan.htm#y

• 回答No.1

共通部品です、ご安心を。