• 締切済み
  • 暇なときにでも

突然全ての動作が遅くなりました。

コンピュータの全ての動作が突然遅くなりました。スローモーションで事が起こります。最近変わった事と言えば、電源を切らなくなったことと(電気代を払う必要が無くなった為)、Photoshopを頻繁に使うようになった事です。この前に質問してますが、ゴミ箱を空にできないのも最近の出来事です。これら意外でもとにかく原因となりうることやその解決策がありましたら教えて頂きたい。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • ARC

ごみ箱を空にできないということですので、ファイルシステムがらみのエラーかも しれませんね。ひょっとしたらスキャンディスクで直るかもしれません。 また、最悪の場合、Windowsを再インストールしなくてはならないかもしれません。