• ベストアンサー

新生銀行への振込

ゆうちょ銀行の口座から、新生銀行への振込みはできますか? また、手数料はどのくらいかかりますか?どなたか、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • btob
回答No.2

郵便公社の時代から、相互送金という仕組みで送金できます。 手数料はATMで270円です。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_sougo.html

mkop120
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

• e0_0e_OK
回答No.3

ANo.1 e0_0e_OK です。 済みません、ANo.2 さんが正しいです。(私はゆうちょ・新生の両方とも持っていますが気づきませんでした)

mkop120
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりましたm(_ _)m

• e0_0e_OK
回答No.1

現在は出来ません。しかし来年初めには出来るようになりそうです。 ゆうちょ銀行から一旦払い出して銀行系のATMから振り込むことになります。なお手数料は金額の大小と利用するATMによって異なりますので具体的な回答は不可能です。