• ベストアンサー

お勧めの妖怪が出てくるマンガをおしえて!

jumajumaの回答

• jumajuma
回答No.10

たぶん知ってるとは思うけどとりあえず 「妖怪のお医者さん」佐藤友生 http://www.shonenmagazine.com/works/yokai_d/index.html

yukiinu
質問者

お礼

質問を締め切ったつもりでうっかりしてしまい お礼が大変遅くなり誠に申し訳ございませんでした。 先日、ちょうど友人から貸してもらって読みました 面白かったです。 ご回答ありがとうございました。