• ベストアンサー
  • 困ってます

水族館での服装

こんにちは。 今度しながわの水族館でデートすることになりました。 服はワンピースにぺったんこのパンプスで行くのはどう 思いますか? ふだんはジーパンが多いので、ふだん通りで行った方が 良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ethel7

服装、なんでもいいと思いますよ。 品川水族館ならどんな格好でも困ることはないでしょう。 ただ、水族館ってやっぱりカップルでデートって人多いから、 女性はみんなかわいい格好してくると思いますよ。 個人的意見としては、ワンピースお勧めします。 彼に「他の女の子たちはみんなかわいい格好してるけど・・・・」 「彼女はいつもとおんなじだ」って思われたら寂しいかな。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! カップル多いんですね! 少し緊張してきましたが・・いつもより おしゃれに見えるように頑張ります^^

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • alphion

去年行った、品川のアクアスタジアム水族館は、冷房が効きすぎて、かなり寒かったです。ですが、水をかぶりたいなら、コチラのほうがかかります。(カッパも売っていますし) しながわ水族館のほうは、それほど寒くないですし、水はかかりにくいと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! しながわ水族館はあまり水かからないんですね。 参考になりました☆

• 回答No.2
  • high002

ワンピでもいいと思います^^ せっかくのデートなので、おしゃれして行っていいと思いますよ★

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆ ワンピで大丈夫ですね。安心しました。 楽しんできます!

• 回答No.1

他に何処行く予定ですか? 水族館=イルカショーみたいなのありましたっけ?^^; もし濡れたら・・・って思うのでしたら、ジーパンとか 普段通りで良いと思いますよ。 他に行く場所にもよると思います。 デート。。。羨ましいですね。 楽しめるといいですね^^

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! イルカショーも観ようかと思っています。 濡れることも考慮してみます。 楽しんできます(^^)