• ベストアンサー

ナスの収穫の目安

十全ナス収穫の目安を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmkaba
回答No.1

こんばんは。 ニワトリのたまご位がちょうどいいみたいです。

参考URL:
http://www.mcci.or.jp/www/tsurusin/haruyasai/eggplant/hinshu/kurojuuzen.html
shitoro
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 家のナスが大きくなったので早速収穫してみます。