• 締切済み

三菱東京UFJ銀行のキャッシュカード

三菱東京UFJ銀行のクレジット機能付きのキャッシュカードを持っていますが、このカードをクレジット機能なしのキャッシュカードに変えたいと思います(他にメインで使っているクレジットカードがあり、クレジットカードは必要最小数に減らしたいので)。 この場合、銀行の窓口でその旨を申し出れば応じてもらえるのでしょうか? なかなか銀行窓口へ行く機会がなく、銀行へ直接聞く機会もないため、どなたか教えてください。

みんなの回答

• btob
回答No.1

電話で聞けば、教えてくれます。その銀行の人が一番わかっています。まずは、ホームページで調べてみてはどうですか。たぶんそのような情報はないと思いますので、電話してください。

zero-3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 電話で直接聞いてみます。