• 締切済み

三菱東京UFJ銀行のキャッシュカード

三菱東京UFJ銀行のクレジット機能付きのキャッシュカードを持っていますが、このカードをクレジット機能なしのキャッシュカードに変えたいと思います(他にメインで使っているクレジットカードがあり、クレジットカードは必要最小数に減らしたいので)。 この場合、銀行の窓口でその旨を申し出れば応じてもらえるのでしょうか? なかなか銀行窓口へ行く機会がなく、銀行へ直接聞く機会もないため、どなたか教えてください。

みんなの回答

  • btob
  • ベストアンサー率22% (147/663)
回答No.1

電話で聞けば、教えてくれます。その銀行の人が一番わかっています。まずは、ホームページで調べてみてはどうですか。たぶんそのような情報はないと思いますので、電話してください。

zero-3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 電話で直接聞いてみます。

関連するQ&A

  • 東京三菱UFJ銀行のキャッシュカードを持っているのですが

    東京三菱UFJ銀行のキャッシュカードを持っているのですが 夜の11時に友人の東京三菱UFJ銀行のキャシュカードで東京三菱UFJ銀行のATMコーナーから私の口座に振り込まれたお金は夜の12時過ぎには引き出せるのでしょうか? 引き出せないなら何時から引き出せるか教えて下さい。

  • 現在三菱東京UFJ銀行を利用しています。

    現在三菱東京UFJ銀行を利用しています。 今回クレジットカードが必要な機会に遭遇したのですが学生の身分で必要ないと親に反対され、作ることができませんでした。 そこで預金より多く利用することのできないデビットカードを作りたいと思ったのですが、三菱東京UFJ銀行のHPをみるとクレジットカードとデビットカードの機能がついたカードしか存在しないようです。 また、他のページを見ると磁気ストライプのあるキャッシュカードなら利用できるとありましたが私が持っているキャッシュカードは磁気ストライプのない赤いキャッシュカードです。 三菱東京UFJ銀行ではこの場合デビットサービスを利用することはできないのでしょうか、。

  • 三菱東京UFJ銀行から東京三菱UFJ銀行へ

    三菱東京UFJ銀行から東京三菱UFJ銀行へ振り込みたいのですが、キャッシュカードも持っているので手数料は無料ですよね? 平日の何時から何時までとかあるのですか?

  • 十六銀行キャッシュカードで三菱東京UFJ銀行のAT

    すいません、何度も同じような質問をさせていただくようで申し訳ないのですが、十六銀行のキャッシュカードで三菱東京UFJ銀行のATMで平日8:45~18:00でしたらお札であれば無料で引き出すすることはできますか? ここを見たのですが、三菱東京UFJ銀行のキャッシュカードで十六銀行のATMで使う件は書いてあるのですが、逆のがありませんもので....。 http://www.juroku.co.jp/tesuryo/atm/

  • 三菱東京UFJ銀行 キャッシュカードについて。

    私は4月頃に三菱東京UFJ銀行の口座を開設しました。 数日してから三菱東京UFJダイレクトご契約カードというのが送られてきたのですが、キャッシュカードが届きません。 店舗の方で確認したいのですが営業時間にお店に行く事が出来ません。 ダイレクトカードで何か手続きが必要なのでしょうか? どなたかお答えいただけると嬉しいです。

  • 三菱東京UFJ銀行の口座を作りたいのですが

    こんにちは。 直接窓口に行って三菱東京UFJ銀行の口座を作りたいと思っています。 そこで質問なのですが、 1.もって行くものはパスポート、はんこ、お金でいいですか? 2.キャッシュカードは必ず作ることになりますか?(家に届くと困るので) 3.キャッシュカードが無いと、できないこと、困ることはありますか? 4.電話がかかってきたり、なにか郵便物が届いたりはしますか? 5.ネットからの振り込み、残額の確認はできますか? 三菱東京UFJのサイトに詳しい説明が無かったので質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 三菱UFJ銀行のキャッシュカードはなぜ使えないのですか。

    ある所で銀行のキャッシュカードで支払いをしようとしたところ、三菱UFJ銀行のカードは使えないと言われました。 またコンビニエンスストアーのATMでも三菱UFJ銀行のカードは使えないようです。 おそらくその他の銀行のATMでも使えないのでしょうがこれはなぜでしょうか。 私自身は三菱UFJ銀行のカードを持っていませんが、事情をご存知の方がおられましたらご教授いただければ幸いです。

  • 三菱東京UFJ信託銀行で引き出すことは可能?

    私は三菱東京UFJ銀行の口座を持ってるのですが 三菱東京UFJ信託銀行でキャッシュカードを使ってお金を引き出すことは可能ですか? ちゃんと三菱東京UFJ銀行に行かないとダメですか?

  • 旧東京三菱銀行 キャッシュカード

    質問させていただきます。 先日整理をしていたところ、 かなり昔に作った旧東京三菱銀行のキャッシュカードと通帳を発見しました。 中に少し預金もしてあるので 引き落として使いたいなー と思ったんですが 東京三菱UFJ銀行のATMで引き落とすことって可能なんですか? やっぱり窓口行って新しいカードと通帳に交換してもらわないとダメですかね?

  • 三菱東京UFJのキャッシュカード

    三菱東京UFJの普通口座のキャッシュカード(赤いやつ)に デビット機能をつけることはできますか?またできるのなら、どのようにすればよいのでしょうか?