• ベストアンサー

aiBAR 2008をインストールしたい

aiBAR2008をインストールしようとしたらNET Frame work 1.1.4322が インストールしないといけないと出るがこのバージョンがありません 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayasa_m
回答No.1

http://www5.ocn.ne.jp/~miisan/aibar/support/download2008.htm このページの説明によると 「Microsoft .NET FrameWork 1.1 ランタイムパッケージ 」をダウンロード が必要なようですが これはすでに済んでる状況でしょうか? Ver.1*というのは 1.1と思われますので まずはこのランタイムのインストールの確認・・・ と思います。

katatosi
質問者

お礼

ありがとうございました。できました