• ベストアンサー

アニメイトの独占販売

アニメイトの独占販売は本当にアニメイト店舗でしか 売られてないのでしょうか? 例えばアニメや漫画のイベントによくある 「アニメイトブース」や「グッツ販売コーナー」など… 経験のある方や詳しい方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

商品とその作品とイベントとコーナーによります。 例えば、アニメイト独占販売のCDはジャンフェスのアニメ制作会社とアニプレックスの販売コーナーにはありましたが、アニメイトのブースにはありませんでした。 具体的には何の作品の何の商品が何のイベントで販売するのかをお知りになりたいのでしょうか? 基本的にはアニメイトに聞くのが一番だと思います。