• ベストアンサー
  • 困ってます

タイのバンコク内で競馬場はありますか?

バンコクに競馬場ってありますか? あるとしたら、場所と開催日を教えてください。

• アジア

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

競馬場は2つあります。 ナーンルン競馬場とロイヤルポロクラブです。 どちらか一方で開催と聞いています。詳しいことは知らないです。 ナーンルン競馬場は現王宮のチットラーダ宮殿の南隣ですが、入り口は ピサヌローク通り側にあります。首相府の少し東のほうです。 ロイヤルポロクラブはBTSラーチャダムリ駅の西側にありますが、 入り口はサイアムスクエアのほうにあります。 競馬協会のホームページに次回は7月27日と出ていますが、 詳細はリンク先エラーになっているので分かりませんでした。

参考URL:
http://www.siamhorse.org/index.php