解決済み

DAIKIN業務用エアコンの異常

  • 困ってます
  • 質問No.4200394
  • 閲覧数6206
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (100/120)

お店で使用している業務用エアコンの操作パネルに、変な数字が出て来て困っています。

使用エアコンはDAIKIN BRC1B1です。操作パネルに

ユニット 0 ←点滅
異常コード J6 ←点滅

たまに出なくなるのですが、常に出てる方が多いです。
エアコン自体は動いていて何ともないのですが、なんかの故障なのでしょうか?知っている方教えて頂けないでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1105/5238)

J6 室外熱交センサの抵抗値が異常
サービスを呼びましょう
お礼コメント
pillowtalk

お礼率 83% (100/120)

早速の回答ありがとうございます! やっぱりサービス呼んだ方がいいですよね・・これから電話したいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-24 14:38:06
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (3752/11857)

BRC1B1は業務用リモコンのことだと思います。

多分ですが、
サーミスタ系異常
熱交換器センサ不良、コネクタ接続不良
だと思います。
お礼コメント
pillowtalk

お礼率 83% (100/120)

早速の回答ありがとうございます! BRC1B1はリモコンでしたか・・
やっぱりサービス呼んだ方がいいですよね・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-24 14:39:35