乾燥肌

私は28歳ですが、かなりの乾燥肌で、今かなりひどい状態です。 口のまわりの乾燥が特にひどく、粉をふいたような状態で、フ...

sasagon- さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2002-12-04 13:58:05
  • 回答No.3
sasagon- レベル9

ベストアンサー率 19% (6/31)

こんにちは(^.^)
私も使っている化粧水・乳液を紹介しますね。(下のアドを見てね)
乾燥肌だけではなく、敏感肌の人でも大丈夫みたいですよ…(*_*)
某有名メーカーの化粧水を塗るだけで、顔が痒くなったりしてた私でも、なんのトラブルもなく利用しています。
不思議と乾燥もしなくなりました(・o・)/
お礼コメント
mocci

お礼率 89% (52/58)

花王の化粧品はソフィーナを使っていて、これが結構基礎化粧品もいいので、いいかもしれないですね。コストも安いですし・・・。
早速、見に行ってみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-12-06 10:18:52
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ