• ベストアンサー

MIDIを部屋のCDで聞きたいのですが・・・。

MIDIをCD-Rに焼こうとしたら焼けませんでした。 MIDIファイルを変換するフリーソフトを探しています。 どなたか教えてください(>_<)

noname#11834

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miryma
回答No.1

ベクターの下記URLの中に「Mレコ」というのがありますが、どうでしょうか? 私はShreウエアですが、MIDi to WAVe Recorderを使っています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/music/midi/index.html
質問者

お礼

ありがとうございました。無事聞けることができました。

その他の回答 (1)

• artist0
回答No.2

ローランドの製品にMIDI再生用のプレイヤーがあります。 MIDIデータの入ったフロッピーを挿入してつかいます。 スピーカー内臓でGS/GM2対応です。 え?お呼びでない?(^_^;)

参考URL:
http://www.roland.co.jp/products/ck/MT-90S.html
質問者

お礼

ありがとうございました。