• ベストアンサー

恋愛心理の視線

恋愛の心理で視線について知りたいんですが、良いサイトはありませんか? 最近気になっている人の視線について知りたくて、良いデータがあれば参考にしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63872
noname#63872
回答No.1

しぐさや他人の行動心理が専門の方で渋谷昌三という人がいますが、本は多数出版されているのですが、この方がサイトを開設されているかは分かりません。ですが、この方の本は私も何度かお世話になりました。考え込む時の視線一つをとっても、こんな心理的な違いがある…とかありましたが(^^;最近は、その方よりも織田隼人さんの無料サイトを利用して男女の心理の違いを学んでます。 知りたい相手の気持ち http://isei.wmgp.jp/i/index.html?dcode=0112&XXX=OhasdBz09KlXPSEIzEI8hEeymdKdxfdD

okwave512
質問者

お礼

ありがとうございます。