• 締切済み

胸の形をよくする

高校3年です。 胸の形が悪いので悩んでいます。 結構、太っているのですが、 ダイエットをしていて 痩せても垂れたままだと嫌なので… たれぱんだみたいになっています(-ω-) ちなみに80のEです。 胸の形をよくするにはどうすればいいですか? 教えて下さい。

みんなの回答

noname#63763
noname#63763
回答No.2

恐らく、胸の筋肉が無いのでしょう。胸と背中の筋トレをお勧めします。負荷はそれほど掛けなくていいでしょう。目安として最大で10kgの負荷があれば十分だと思います。下にトレーニングリストを書きますので検索してみてください。 腕立て(膝を床につけてもOK) チェストプレス ダンベル・フライ ベンド・オーバー・ローイング ダンベル・シュラッグ ダンベル・デッドリフト それぞれ、週3日で12回を3セット行ってください。このペースでしたら3ヶ月ぐらいで成果が出てくると思います。もし、3ヶ月以内に簡単になるようでしたら、回数を増やしてください。 

  • new_hope
  • ベストアンサー率49% (513/1032)
回答No.1

ダイエット=食事制限で痩せていくとしたら、どんどん悪くなると思いますし、胸など局所的にはもう一生戻らなくなる事もあると思いますので、確実に運動で痩せてください。あと、ゆっくり痩せてください。大抵、激ヤセした人は乳も垂れたり腹の皮がたるんでいたりするじゃないですか。 運動は、全身の筋トレと有酸素運動をバランスよくね。どう筋トレするか、どう有酸素運動するかは、過去の質問回答などを見ていけばわかると思います。 胸の形を良くする方法はわかりませんが、ダイエットで悪くなるというのはわかります。激ヤセして垂れるというのもわかります。食事制限でホルモンバランスを崩して女性ホルモン足りなくなったり、筋肉が衰えてたるんだりしますからね。 一生懸命大胸筋を鍛えれば、ある程度胸のボリュームを上げられるかもしれませんよ。垂れたのを根本的に解決するわけではないでしょうが、胸の上部が盛り上がればかなり良く見えると思います。

関連するQ&A

  • 胸が垂れてる

    胸が垂れてる 153センチでEあります 中学や高校のときに 胸があるのがいやで 揺らしたり,走ったりして 胸を落とそうとしました そのせいか,今すごく垂れてるんです ブラジャーをはずすと漢数字の八の形に胸が垂れます 自分が猫背なのも原因かもしれないです 胸の垂れについての知識や 解決方法や ブラジャーの善し悪しなど 教えてください

  • 胸と乳輪の形が変

    女子中学生です。 胸と乳輪の形が変なんです。 胸は、Aカップで茶碗をくっつけたような形で 乳輪はおすもうさんのような、パンダのような、 外側に流れたような形です。 それにぶつぶつがたくさんあります。 私は、特に太っているわけでもなく、 ブラは胸が少し膨らみ始めたころから付けています。 なのに、すごく形が悪いです。 修学旅行のときのお風呂などで友達の胸を見ましたが 私ほど悪い形はいなかったです。 こういう胸はおかしいですか? 胸や乳輪の形は、大人になっても変わらないんですか? きれいな形にするにはどうしたらいいですか? 回答よろしくお願いします!!

  • 胸の形に合うブラジャーについて

    40代なのですが ブラのサイズはCカップなのですが 私の胸の形は左右に広がっていてたれ気味で 鎖骨の下辺りが平らなので ブラジャーによっては 正面から見ると扁平に見えます。 つんと先が尖ったような 形よく見えるような お薦めのブラジャーありますでしょうか?

  • 胸の柔らかさ、形

    こんばんは。カテゴリーは此方であっているのかわかりませんが…。 私は、今胸がCカップ程あります。 それはいいのですが、最近胸がすごく柔らかくなってきて… 母親と同じくらいの柔らかさです。 少し前まではまだ弾力のある?感じだったんですが、今は全然…。 それに前かがみの体勢になると、胸がすごく長細い形になって、漫画とかに出てくるお年寄りの胸みたいになります。 普通の体勢でもすごく垂れてる感じがします。 まだ高校2年なんですけど、これって変ですよね? もう直らないんでしょうか…。 どうか、回答をお願いします。

  • 胸を綺麗な形にするには?

    胸が大きいのが小学生の時からの悩みで、できるだけ小さく見せられるように小さめのブラをつけるようにしていました にもかかわらず私の胸の成長は止まることなく、しまいにはブラをつけるのもめんどうになって、学校のない日はつけません ノーブラにはまってしまって、もうなにもしていないし、そもそも胸が気持ち悪いのでなんのケア?もしていません あわないブラをしていたせいなのか、ノーブラのせいなのかわかりませんが、胸がたるんできたようになってしまいました・・・ 普通は胸が真ん中にまるく綺麗な形であるとおもうのですが、わたしのは横にも流れてるし、真ん中にもながれてるし、形がとにかく汚いです また重力の関係かわからないのですが、普通は上向きの胸が、真ん中らへんを向いています 胸のサイズはF70で、先月EからFに買い換えました 胸が綺麗な形になったら、コンプレックスも好きになれるかな、と思って、綺麗な形に戻したいです しかしワコールの人によると、大きい人は横に流れてしまうのでなかなか綺麗な形にはなりずらい、だそうです わたしは身長が150くらいなので、胸の形まで汚いとすごく太って見えるので、スタイルを良く見せる意味でも、胸の形を整えたいと思います まずなにから始めたらいいでしょうか? 寝る用のブラをつけて寝てみようかなとも思ったのですが、窮屈で、またわたしの胸は未だに大きくなっているので、やはり成長を妨げるのは、合わない靴を履くのと同じなのかな、と思ってやめてしまいました なにかよいアドバイス、ありましたら教えて頂けると嬉しいです カテゴリーちがいはご容赦ください。

  • 胸の形が左右非対称

    20代後半の女です。 胸の形が左右で少し違っていて悩んでます。 サイズはF70です。 左の方がちょっと垂れている感じです。 鏡で見てると悲しくなります。 ハリのある丸い胸の形に憧れますが、少々垂れ気味ですごく恥ずかしいです。 触ると柔らか過ぎてふにゃふにゃしてます。 そして仰向けに寝るとボリューム維持?できず、へにゃっとなってしまいます。 キレイな形にするためのおすすめマッサージや筋トレなどありましたら、教えて下さい。

  • 胸の形

    私の娘は中2で、胸がcカップあります。 娘は、胸が成長してきた頃からもう2年経つのに、ブラジャーをつけずにハーフトップまたはフリーサイズのスポブラです。 なのに形が崩れていません。胸の形がふっくらして左右大きさが均等で綺麗なんです。ちなみに娘はよく運動します。 体型は普通なのに胸があります。 逆に親の私はブラジャーをつけているのに垂れてきています。(Aカップ30代) でもノーブラでいるときは、なぜか胸がキュッ、と上がってくる感じがします・・・。 もしかして、ブラジャー無しでいるほうが、胸が大きくなるのでしょうか?

  • 垂れた胸

    やはり萎えますか? 25歳で、胸のサイズが大きく、ダイエットと運動不足のためか最近垂れ気味です(;_;) 男性の方は、ブラ外して垂れ気味だったら萎えますよね? あと、垂れを改善する良い方法があったら教えてください。

  • ホルターネックの水着と胸の形

    いつもお世話になっています。 ホルターネックの水着について教えてください。 私はぽっちゃりなので、胸のサイズがD~Eあるのですが、 形が悪くたれ気味です。 海外に行くので水着を持っていきます。 ネットでホルターネックの水着を購入をしました。 ホルターネックの水着だと胸があまり持ち上がらないのです。 思いっきりあげて首の後ろでしばるととても首や肩に負担がきました。 ホルターネックの水着とはこういうものなのでしょうか? それともそんなに持ち上げないで着るものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ダイエットで胸を残したいです

    ダイエットで、 胸のサイズおとしたくない /たれさせたくない のですが…。 (勿論、多少はしょうがないですが) その場合、 胸を何かで押さえつけるのはいいことでしょうか? グラビアの人で胸を残したままダイエットに成功した人は、 さらしを巻いていたという例はあります。 でも脚を細くしたい人に、 スリムウォークのような押さえつけるような製品もでています。 押さえつけることで 発汗を促すとかいう理由でしょうか? また 大きく揺すると垂れるというのも聞きます。 スポーツブラはつけますが、 もっと押さえつけるものをしたほうがいいでしょうか? もっと押さえつけるものをしたら逆に小さくなってしまうでしょうか? 知っていたら 回答お願いします。