• 締切済み

外国人の彼がいる方に質問。初Hはいつ?

初めまして。 気になる外国人の男性がいます。付き合ってはいません。私は20代後半、彼は20代前半です。向こうも私を気に入ってくれているようです。 あるとき、 「彼氏と一緒にいて何をするのが一番楽しい(好き)?」と聞かれ、 私は「一緒にいてのんびりするのがいいな」と言ったのですが、 彼は「僕はkissingとかsex」と言いました。 彼は若いですし、正直に言ったのだろうから、言った内容だけで遊び人だとか体目当てだとかいうつもりは全くないのですが、 さすがにはっきりそう断言されると、私の性格的にはちょっとひいてしまいます。 しかも、私はあまり、人前でベタベタするのが好きではないので、 腰に手を回されたりするのもやめてほしいと言ったのですが、 言ってもやめてくれません。 外国人と付き合ったことがないので、こういう感じが当たり前なのか、 彼の個性なのか、いまいち判断できずにいます。 このままだと、すぐにでも部屋に連れ込まれそうな気がして、 それもどうかなと、ちょっと二の足を踏んでいる自分がいます。 判断材料にするために、外国人と恋愛経験のある、もしくは外国人の友達の多い方にお聞きしたいのです。 やはり初Hも早い段階だったのでしょうか。

みんなの回答

  • MSTRKRFT
  • ベストアンサー率36% (26/72)
回答No.5

こういう質問よく見かけますが、これって世界共通でどこの国の人だからこうだという、ステレオタイプはないと思います。 日本人女性はシャイでこまめで、男性を立てて… こういった女性像に当てはまる日本人女性は、今の時代どのくらいいるのかはわかりませんが、未だにこういう像を持ってる外国の男性は多いのが残念ながら現状です。でも、これって人それぞれですよね。 あなたのことを本当に好きで、大事に思ってくれるなら、あなたが嫌がることはもちろんしないでしょうし、心と体の準備ができるまで待ってくれと言われればいつまでも待ってくれるはずです。 とは言え、まずは恋人同士になって、相手を見極めるのが大事ですよね。 ただ「付き合おう」というコミットメント、日本人は重視しますが外国の人はそうでない人も多いです。 セックスから始まる恋愛を全て否定する訳ではないですが、自分を安売りして後で泣くことがないように… ちなみに私は彼と付き合って2ヶ月程度で一緒になりました。

  • 910910
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

仏人の恋人がいます。 どの段階でSEXするかよりも、恋人同士になるほうが先では!? 私は恋人同士になってから2回目のデートで、私から誘ってエッチしました。

lemonade18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問の仕方がよくありませんでしたね。 H自体よりも、外国人男性ってこういう感じなのかな?と すごく疑問に思ってしまったので。。。 どちらにしても自分にとってプラスになる方法を考えたいと思います。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.3

先ず,乗り逃げされますから,決して自分を安売りしてはいけません.

lemonade18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、私はちょっと付き合ってお終いでも構わない、 というタイプではありませんので、 慎重に考えたいと思います。。。 でも、こんな固い頭じゃ、彼氏できませんね(笑)

回答No.2

こんにちは。外国人の男性とお付き合いしている20代後半♀です。しかし・・・彼はずいぶんダイレクトな方ですね(笑) 年齢・国籍関係なく本当にあなたのことが好きだったらあなたの嫌がることはしないと思うし、大切にしたいと思うなら「僕はkissingとかsex」という言葉は出てこないんじゃないかなあと思います。 私の場合は2回目のデートの時にHしましたよ。でも強引とかでは全然なく、「無理だと思ったらいつでもNoって言ってね。すぐ止めるから」と言ってくれたし、最初のデートの時にたくさん話して「この人とだったら」と思えたのでしました。 lemonade18が絶対後悔しないと思えるならしてもOKだと思うけれど、現時点で二の足を踏んでるということは少なからず彼に対して?という気持があるということだと思うので1度冷静によくよく考えてみてはどうでしょうか(^^)?

lemonade18
質問者

お礼

そう!ダイレクトなんです(笑)。 彼とものすごく話をした訳ではありませんが、会話の節々から想像するに、彼は、私が20歳前後の時の彼としていたこと&したかったこと、 を恋愛に期待しているのだと思います。私も若い頃は、口には出さないでも、同じ事考えていたような気もします。今は。。。。うーん。 人としては嫌いではないのですが、私は「付き合ってから考えよう」と考える性格ではないので、もう少し冷静になってみます。 gizumoloveさんは、彼とよい関係なようですね。 うらやましいです。^^

  • burunei
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

外国人だから日本人だからとかは関係ありません。 所詮、男は皆同じです。 あなたが止めてという事を止めてくれない男は あなたの事をあまり考えてるとは思えません。 遊ばれたくなければ、彼に「私達はまだお付き合いしてないでしょ? 私は誠実で優しい彼が欲しい」と告げてみて下さい。 日本人女性は男性に言い寄られると断れずズルズルと 関係を持ち結果遊ばれたという子が凄く多いです。 きちんとした関係を築きたければ、彼と2人の今後について 話し合ってみてください。

lemonade18
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます。 おっしゃる通り、止めてほしいことを止めてくれないという点が どうしてもひっかかるのです。 私は、結構こういうことに関して「固い」ので、 付き合ってみてから考える、という感じにも なれないので、 少し話をしてみようと思います。

関連するQ&A

  • 外国のほうが自分に合っている?!

    こんにちは。「外国」「合っている」などの言葉で検索してみましたが、見つからなかったので投稿させていただきます。 私の友人(20代、女性)は、「いつかは外国で働きたい、住みたい」と言っています。その理由を聞くと、「日本は息が詰まる。外国のほうが自分の性に合っているとも思うし」ということだそうです。 きつい言い方になりますが、正直なところ彼女のどこが「外国のほうが性にあっている」なのかわかりません。日本一国の規格からはみ出しているような人物だとも思えません。その友人は海外に行ったことはありますが、どれも海外旅行や短期留学のようなものです。それらの体験をもとに「外国のほうが良い!」という話を何度もされます。私も短期留学をしたことはあるのですが、所詮短期。その国の一面しか見ることはできないと思います。それなのになぜ、「日本は息が詰まる。外国のほうが自分の性に合っている」と考えられるのでしょうか。 日本も外国も好きな私としては、話をしていて何かの拍子にそういったことを言われると、段々いいかげんにしてくれと言いたくなります。また、「外国」と言っても白人種が主流の国ばかりを挙げているのも、「?」という気持ちになります。行く行かない、好き嫌いは個人の自由でしょう。しかし、本当にそういう考えで外国に行っても大丈夫なのでしょうか?行ってから理想と現実のギャップに陥りそうな気がするのです。 そこで、お聞きしたいのが以下の2点です。 1.実際に外国に住んだ経験のある方は、こういうような考えで外国に行こうとしている人間をどう思いますか?見たことはありますか? 2.こういった友人には話をされた際、どういった対処をするべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 外国人の友達が私をどう思っているのかわかりません。

    1ヶ月ほど前から仲良くしているヨーロッパ人の男性がいます。週1日くらい町や自然を散策したりして遊んでいます。その都度約5時間くらい一緒にいます。 私も彼も20代です。 この前お昼を食べ終わりまったり店内で座っていると、彼が手を差し伸べてきて私はなんで?と聞きましたが、彼は答えず、私もつい手を乗せてしまい、彼はそれを握っていました。1分くらいして、やっぱり良くないなと思い、もう行こうと言って手を離しました。 今まで足場が悪いところで手を差し伸べてくれることはありましたが、こういった無意味なことは初めてだったので戸惑いました。友達でもこんなことするのでしょうか? 車の中でも何もしてこないし、普段も変なボディタッチはないので、私は彼のことを遊び人ではないと思っています。 その前は私が物を貸してあげたお礼に花束をくれました。これも外国人にとって普通のことなのでしょうか? 私も彼もおたがいの言語はペラペラではないので、完全な意思疎通はできていません。そして私は外国人の友達、恋愛事情が全くわかりません。 私は彼に好意は少しありますが、相手のことをまだよくわからないので純粋に仲良くしたいと思っています。 彼が私をどう思っているのかなどご意見よろしくお願いします。

  • 遊び人な外国人か?!真面目は外国人か?!

    今、気になっているカナダ人の男性がいます。私自身過去に外国人の方と知り合い(今は全く連絡を取ってません)になったことがあるのですが、結局体目当てだったりでいまいち信用でず、今の彼とどう接していいのかわかりません。 彼とはまだ2回会っただけで、どちらもコーヒーを飲みに行きました。 それも半年間も(1回目から)音沙汰がなかったのですが、先日いきなりメールがきてそれで会うことになったのです。 会った時は久々ということもあり前にも話したようなことを繰り返し話し、近況報告みたいな感じでした。 お店に入ってしばらくしてから、「可愛いね~」と言ってきて、急に顔に触れてもいい?って聞いてきましたので「恥ずかしい」と言いましたが、触られ手のひらに軽くキスをされました。 その後、散歩をし、人ごみの少ないところで、熱い視線を送ってき、抵抗しましたが、キスをされました。その日はそれで帰りました。 その後、私から「楽しかった」というメールを送ったら彼からの返事は「本当に会えてよかった。もっと話したいし、もっと知りたい」という内容でした。 それから数日間「元気?」や「おやすみ」や「今日も仕事?」など普通の会話でしたが、 急に「どうして時間作ってくれないの?」と聞いてきたので正直に忙しい理由を説明し、「あなたも仕事が忙しいと思って」という内容を送りました。 そしたら彼から「私はいつもあなたに会いたいのに、あなたは冷たい!」という返事がきました。 私自身は、もっと会ってもっともっと話をして彼のことたくさん知りたいと思ってます。 彼に彼女がいないことや、今まで付き合った彼女のことを聞き、その上クラブやナンパは好きじゃないと自分から話してきました。ちなみに日本人とは付き合ったことがないと言ってました。 これも気になるのですが、なぜだかメール中に今なら電話できるから電話して!!と言ってきます。普通は「電話していいかな?」じゃないのかな…とも思いました。 彼のこと、いまいち信用できないんです。他の方の質問の回答にあったように、外国人全員がエッチ目的ではないと信じたいのですが、過去のトラウマもあり、今の段階で彼が真面目な方かどうかわかりません。 どうしたら見極められますか?

  • 外国人の年下の彼

    10歳年下の彼がいます。彼は外国人です。 付き合って半年ほどになります。私は30代です。 一緒にいて、こんなに安心できる人は今までいませんでした。 本当に大切だと思える人です。彼もそう言ってくれました。 でも先日、急に「もし結婚できなかったら・・」と彼が言いました。 いつか結婚したいねって、そんな話をしたことはありますが、今すぐにできないこともわかっているし、 私から「結婚」を持ち出したことはありません。 どちらかと言えば彼のほうが「一緒に住みたい。結婚したい」と。 会っているときは年齢のこと気にならない、でも将来を考えるととても心配、と彼は言います。 彼は20代。これからです。したいこともあるはずです。 だから「結婚、結婚」なんて言うつもりはありません。お互い大切だから離れたくないだけです。年齢や国籍が違っても、お互いが大切だと思える人に出会ったことを大事にしたいのですが、 「私でいいんですか?もし結婚できないことになったら、どうするんですか?」そう言った彼の涙声が忘れられません。 私は自分で彼といることを決めました。でも私は彼にとって重荷なんでしょうか。離れるべきなんでしょうか。どうしたらいいのでしょう。

  • こんな遊び人

    付き合ってないし、付き合う気のない ひとまわり以上年下の女に 手を出すような、40代の男性って遊び人ですよね?? 職業柄的にも女に不自由しておらず遊んでいそうな人なので、 こんな人は遊んだ相手から何と言われようが傷つかないですよね?? たとえば、どうせわたしたちって セフレとか体目当てとか遊び、ただの性処理なだけじゃんとか。

  • この後ちょっと整形外科へ腰を診てもらいに。。。(初なのですがどんなことするの??

    こんにちは。よろしくお願いします。 病院にあまり行くことが無い20代前半♂です。 あまり行く事が無いのですが。。。ちょっと腰が痛むので、今日の午後に行ける時間があるので、整形外科~に行って腰の様子を見てもらおうかと思っています。(レントゲン?それとも何かの機械??分かりませんが。。。 原因(というか、今、自分の腰はどうなってしまっているのか。。)をはっきりとさせておいて、整形外科~でなければダメなのか、整体など、マッサージ等で対処できるのかを判断したいな。と思っているのですが。。。 整形外科に行って「すみません。腰が痛いんですが。。。どうなっているのか状況を確認したいです」というようなことを伝えた場合。。。通常、どのようなことを行うんですかね??? 骨だからレントゲンは撮りそう。。。ですが、他に何か寝かされて機械に通されるようなのをやるとか。。。 同じような経験者さん~なんていらっしゃいますかね?? それから、普段行ってもせいぜい歯科。。。なのですが、料金的にもそんなに気にしなくても大丈夫な値段で抑えられますよね。。?(何かやけに高い機械~を使ったから診察代が5桁。。。とか(汗 何だこの質問は。。。とも思うかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • レズビアンについての質問です。

    私は20代の女です。 実は今気になる女性がいます。 彼女は見た目も性格もボーイッシュです。 彼女はとっても優しくて、趣味も話もあって、 一時も離れたくないな…と思うようになりました。 彼女は私のこと、ただの友達だと思っているんだろうな… と思っていたのですが、先日一緒に出かけた時、 何度か私の腰に手を当ててきたんです。 ちょうど、男女のカップルがやるような具合に。 サッと触れるだけで、すぐ離してしまうのですが。 当然私はドキドキです。 「女友達だったら腰に手やったりするか!?」 なんて考えたり、頭がぐちゃぐちゃです。 この行動について、どう思われますか? 腰に手を当てることについて…。

  • 付き合う前に途中までHしてしまいました

    20代の女で、現在同い年の男性が気になっています。 先日一人暮らしの私の家で、2人で宅飲みしようという約束をし、案の定一緒に寝る流れになり、途中までHをしてしまいました。 一緒に寝る所までは許しても、その先は断らなきゃと思っていましたが、流されてしまいました。 最初一緒に寝ていたときは、くっつきはしていたもののなにもされず、ただ私が寝ているのを確認すると(狸寝入りしてしまいました)頭をなでたり抱きしめたり、軽くキスしたりをしていました。 それから朝起きてからも2人で布団に入っていましたが、キスしたいとねだられるようになり(最初は断っていましたが、途中で折れてしまいました)、そこから服の上からだけですがお互いに体を触り合ったりしていました。 彼は直に触りたいし触って欲しいと思っているように感じましたが、私がいやがる素振りを見せると、そこはすぐに諦めてくれました。 ただ、帰り際は私の用意していたチョコを渡しただけで、特に愛情表現はなく別れてしまいました。 明るいところで、そうした雰囲気にはほとんどなりませんでした。 私はできれば彼と付き合いたいと思っていますが、彼は体目当てでしょうか? また、こういうことをしてしまう男性はどう思いますか? それに応じる私も私ですが… 客観的に見てどのように見えるか、ぜひアドバイスをお願いいたします。

  • できれば男性の方に(女性の方もお願い致します)

    20代の♀です。 私の彼は、一緒にいる時や歩いている時に、私の耳に指を入れてくるんです。 どうしてなのか気になって聞いてみると、「反応が面白いから」と言われたのですが、私としてはくすぐったいだけですし人前だと恥ずかしいので、手で払い除けるぐらいの反応しかしてません。 嫌というわけではないのですが、彼の行動がよく分からなくて頭の中に『?』が飛び交っています。 耳フェチというわけでもないみたいです。 もしも同じような経験をなさったことがある方がいらっしゃったら、ご回答お願い致します。 何だか変な質問でごめんなさい。

  • 遊び人だった彼氏

    30代の彼氏が元遊び人だったらしいです。 高校~20代半ばにかけては女遊びが激しくて、元カノに出会ったことで落ち着いて長く付き合い結婚も考えていたそうですが、結局振られてしまい、そのあともしばらく引きずり、ようやく忘れられた頃に私と出会って3ヶ月ほど経った今お付き合いを始めました。告白は私からです。返事は一時保留されていて、向こうの方から改めて、好きです、付き合ってくださいと申し出がありました。 その彼氏が付き合って1週間、初めての家デートでいきなり体を求めてきました。 私も最初はそのつもりだったのですが土壇場で不安になってしまい、ちょっとでも嫌なら止めると言われたのをきっかけに泣いてしまいました。 彼氏は慌ててしばらくの間私をあやし、ごめんねごめんね急ぎすぎたと謝って、その後私が落ち着いた頃に外出し、食事をしてお店を見て回ったり、お互い先ほどのことには触れず普通に過ごして、家まで送ってるもらい別れました。 遊び人だった彼氏を一途にさせた元カノに勝てるのか、それとも、そもそも私は遊びの女でしかないのだはないだろうか、色々考えてしまい不安で仕方ありません。 彼氏は本当に好きだと言ってくれますが、私としてはもう少し付き合ってみないと本当に好きという感情は湧いてこないと思っています。 とするとやはり体目当てなのでは…と思ってしまいます。 体目当てではないにしろ、元カノを越える女になれるのか…とも思ってしまいます このまま様子を見るしかないでしょうか。 どのような部分で判断していけば良いでしょうか。 出来れば男性のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。