• ベストアンサー

遠距離恋愛?

kenkenkentの回答

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.3

自然にそう言うムードにならなければ エッチする必要無し! neiさんの意見と同じで、今一番大切なのは、 好きな気持ちを伝えて、『付き合ってる』関係に なる事でしょう。 泊まりに行った日に気持ちを伝えて、 それがきっかけになって・・・と言う事も 無いとは言えないですけどね。 それ以前に、もし付き合ってもいない今の状態で 彼女とエッチしたとして、koikinguさんは大丈夫ですか? 気持ちが冷めたりしない? そんな、付き合ってもいない男を泊めて、 泊めたからってエッチしちゃう様な女、俺だったら嫌だな。 セックスフレンドとしてならいいけど(笑) 他の女友達の言う事は、アテにしない、信じない。 その女友達がkoikinguさんをからかっていると言う可能性も 無い訳じゃないでしょ。

koikingu
質問者

お礼

 なるほどそのとうりだなと感じました。また、だいじょうぶですか?とか冷めたりしない?とこちらの事まで気を使っていただき、とてもうれしいです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛って、やっぱりするべきじゃないのでしょうか…

    私は上京している大学生です。先週、地元に帰り、密かに想いを寄せていた女友達に会いました。すると、その女友達も自分のことが実は好きだったということが判明して私と彼女は両想いだったのですが、私は東京の大学に通っているので必然的に遠距離恋愛になってしまいます。 巷ではよく、「遠距離恋愛なんて時間とお金の無駄」だとか「どんなカップルでも、自然消滅する」だとか聞きます。私も彼女もお互いに好きなので、遠距離でも関係を続けたいと思ってます。ですが、やっぱりしない方がいいのかなと思うこともあります。生活費を削って、地元に帰る頻度を増やそうなどと思ってるのですが、しない方がいいのでしょうか。それとも、それでもやったほうがいいのでしょうか。参考意見をお願いします。できれば、経験者の意見を聞きたいです。

  • 遠距離恋愛

    年の差、遠距離で付き合っている人がいます。 いつも彼の部屋に数日泊りに行っています。今度も会う約束をしてあるのですが今度会って部屋に入ったらすぐエッチをするって言ってきます。私は遠くから時間をかけて会いにいくのにそればかりを目的にされてるみたいで嫌でした。 なので思い切って聞いてみたら1番の目的はエッチをすることらしいです。それをはっきり言われました。 私は一緒にどこかに出かけたり、過ごせる時間のほうが大切だと思っていたのにショックです。 出来ないならどこにも出掛けないとも言われました。これじゃあまるで欲求不満解消の道具にしか思えません。 もう別れたほうがいいのでしょうか?

  • 彼の家に泊まりに行くのに生理・・・

    近々、彼の家にはじめて泊まりに行くのですが、生理が始まってしまったようで、泊まりに行った日が本格的な生理日にあたりそうです。 付き合ってはじめての泊まりだし、まだエッチしていないので、たぶんお互いエッチするだろうという感じだったのですが、がっかりです。 こういう場合、あらかじめ「生理が来た(からエッチできないよ?)」と言っておいた方が良いのでしょうか。 それとも、家に行ってそういう雰囲気になりそうになった時に言った方が良いのでしょうか。 なんかあらかじめ言うのも、失礼(彼をエッチ目的だと言っているような感じ)だと思うし、でも直前になって言うと、彼ががっかりしそうだし・・・。 どちらが良いと思いますか?とくに男性は、どちらにして欲しいですか?

  • 遠距離恋愛

    長文失礼致します 私には遠距離で1年近く付き合っている彼氏がいます。親にも遠距離の彼氏が居ることは話していて、お互いに18歳です。電車+新幹線で1時間or2時間の距離です。 親は今お母さんしかいません 今月の24日にデートをする予定です。 そこで彼氏にお泊まりがしたいと言われ、彼氏側の親は「お泊まりしなよ〜」と言われてるみたいで、私も親に相談してみたところ、やはり、親は反対で、彼氏がいることは話しているものの、対面で紹介はできていなく、私は彼のことをどれだけ知っていても、親は全く知らないので、お泊まりはその彼と会ってお話してから考えるとのことでした。他にも、母さんが心配していることもあると思うんですが、それも理解できない訳ではないです。けど門限は伸ばして貰えることになりました。 それを彼氏に話したところ、そうだよね、大丈夫って言ってくれたものの、たまに、デートの日が近づくにつれて、お泊まりしたいと言われます、、その後に別に大丈夫だよwとは言われますが、、、、私もお泊まりはしたいし、もっと長く一緒にいたいのですが、親に反対されてますし、嘘をついて泊まりに行く人もいるようですが、そのような事はしたくないです。 彼氏にも今まで私に門限があり、色々我慢させていて申し訳なく、お泊まりがしたいと言われる度苦しくなります。 それとも私がおかしいのでしょうか、、 我慢させてるって思っているなら、お泊まりしたいなら嘘ついてまでお泊まりしにいくのでしょうか、 親はお泊まりは対面で会ってから、彼氏がどういう人でとういう風に話すのか人柄を見てから判断すると言われ、彼氏からはお泊まりはやっぱりダメだったと伝えたものの、たまにお泊まりしたいと言う 色々な気持ちがごちゃごちゃになり押しつぶされそうでどうすればいいのか分かりません、、笑 複雑な気持ちになります 質問したいことも内容もあまり纏まっていなくすみません、、 何かアドバイス頂けたら幸いです、、

  • 距離をおかれたいといわれました。

    僕には2年付き合っている彼女がいます。お互い大学生です。その彼女に最近距離をおきたいと言われました。 理由としてまず、最近彼女にはバイト先で知り合った男友達ができました。複数名です。で、よく1対4とかで遊びに行っています。たまにならいいのですが頻繁にいっています。メールもその中の誰かと常にしている感じです。一緒にいてもしています。やっぱりいやなので、やめてというと喧嘩になります。ただだからといってその中の誰かと付き合いたいという気はないみたいです。僕たちは今までお互い独占欲がつよく友達より恋人という感じで付き合ってきました。ですが、お互い友達とも遊びたいということにしたところ、こうなりました。確かに僕も違う女の子と遊んだりしていますが、彼女といるときは極力メールはしませんし、彼女を優先します。しかし彼女にはこのような気はないみたいです。そうこうしているうちに僕のことは好きだし、一緒にいたいと思うけど、今は友達と遊びたいといいだしました。今この状態で彼氏が必要なのかわからなくなったというのです。なので、それを考えるためにも距離をおきたいそうです。 二つ目は、僕が友達でもいいのではないかと思うのだそうです。はっきりいって彼女はわがままです。それを僕はきいていましたが、たまに喧嘩になりました。彼女は悪いとわかっていてもわがままをいってしまうそうです。もし友達になればそーゆーめんどくさい関係なくあそべるから友達にもどってもいいんじゃないかと言っています。ただ、それも一回本心なのか考えたいから時間がほしいのだそうです。 いったい僕はどうしたらいいのでしょうか??距離をおくことを回避することはできませんか?もし距離をおいた場合どうなりますか?経験者がいましたら是非どういうものなのか知りたいです。ぜひアドヴァイスなどください。僕はまだわかれたくありません・・・。

  • 距離をおかれたいといわれました。

    僕には2年付き合っている彼女がいます。お互い大学生です。その彼女に最近距離をおきたいと言われました。 理由としてまず、最近彼女にはバイト先で知り合った男友達ができました。複数名です。で、よく1対4とかで遊びに行っています。たまにならいいのですが頻繁にいっています。メールもその中の誰かと常にしている感じです。一緒にいてもしています。やっぱりいやなので、やめてというと喧嘩になります。ただだからといってその中の誰かと付き合いたいという気はないみたいです。僕たちは今までお互い独占欲がつよく友達より恋人という感じで付き合ってきました。ですが、お互い友達とも遊びたいということにしたところ、こうなりました。確かに僕も違う女の子と遊んだりしていますが、彼女といるときは極力メールはしませんし、彼女を優先します。しかし彼女にはこのような気はないみたいです。そうこうしているうちに僕のことは好きだし、一緒にいたいと思うけど、今は友達と遊びたいといいだしました。今この状態で彼氏が必要なのかわからなくなったというのです。なので、それを考えるためにも距離をおきたいそうです。 二つ目は、僕が友達でもいいのではないかと思うのだそうです。はっきりいって彼女はわがままです。それを僕はきいていましたが、たまに喧嘩になりました。彼女は悪いとわかっていてもわがままをいってしまうそうです。もし友達になればそーゆーめんどくさい関係なくあそべるから友達にもどってもいいんじゃないかと言っています。ただ、それも一回本心なのか考えたいから時間がほしいのだそうです。 いったい僕はどうしたらいいのでしょうか??距離をおくことを回避することはできませんか?もし距離をおいた場合どうなりますか?経験者がいましたら是非どういうものなのか知りたいです。ぜひアドヴァイスなどください。僕はまだわかれたくありません・・・。

  • 遠距離恋愛

    文章力がないので書き始めるとダラダラしてしまい訳が分からない文章になってしまうのでできるだけ完結に書きたいと思います.よろしくお願いします. 遠距離恋愛で付き合って1年6ヶ月になる彼女がいます. 遠距離恋愛からのスタートです. 月1回であっています.新幹線で1時間ぐらいの距離です. 連絡は毎日とっています. 自分は18才の学生で彼女は20才の社会人です. 彼女は飲み会に行ったり遊びに行ったりしてオールすることもあります. やはり男の人がいるので正直心配なとこもあります. 行くな!なんて言えないし言おうとも思いません. 今は違うのですが自分が高校生のころなどは彼女が飲み会など行かないともう誘われなくなる!って言われても納得はできるのですがやっぱりなんか嫌な気持ちになってしまうんです. ツイッターなどにも彼女だけいて回り全部男なんて写真など,男友達2人とうつっているプリクラをあげたりしています.その一人は高校時代の元カレだそうです. 彼女自身やましい事がないからツイッターに画像をあげてると思うのですが やっぱりなんか嫌な気持ちになってしまいます. これは俺が悪いんですけど勝手に彼女の女友達のツイッターのアカウントを見ました.あげている画像に彼女の上に男が座っている画像を見つけてしまいました.その時は地元に帰省している時でとても楽しい感じだったと思うのでべつに怒ったりはしませんでしたがやっぱりなんか彼女自身彼氏がいる自覚がないっていうか... そんな事でって思うかもしれませんが(笑) 飲み会の時の写真で彼女の女友達が男友達とキスをしている写真を送られてきたことがあります. 女友達やるなー!(笑)って思うんですけどそうゆう環境に彼女がいるって考えると うーんってなってしまうんですよね. 今までに浮気をしたことがあるとかそうゆう事があったことは一度もありません. 先ほども言いましたが彼女自身悪気があってそうゆう事をしてるのではないと思うんです. ですが毎回そんなことがあるたびにつらい気持ちになってしまいます. 彼女とそのことに関して話をしたこともあるんですけどなんかあんまよく覚えてません(笑) 思ったことはお互い言おう!みたいな感じの関係です. 俺はどうゆう風に考えたらいいんですかね. 彼女を信用するのが一番だと思うのですが。 小っちゃい男だなー(笑)でもなんでもいいので意見お願いします!

  • 遠距離恋愛ってこんなもん?

    遠距離恋愛されてる方、または経験のある方、おしえてください。 遠距離だと大好きな恋人と久々に会える喜びでいっぱいですよね?久々に会ったらどんな風に過ごしますか? 先日、遠距離になって初めて彼の家にお泊りに行きました。遠距離になって初めて会える&初めてのお泊りで、会うまではドキドキわくわくだったのですが、実際に会ってみて気分は一転。彼の態度&行動に疑問を感じずにはいられませんでした。天候が悪かったので、ほとんどの時間を家で過ごすことになったのは仕方なかったのですが、家にいる間、彼はほとんどの時間をひとりで過ごしていました(パソコン、本など)。私はその間テレビを見たりゴロゴロしたりって感じで。。で、やっとそばに来てくれたと思ったらエッチを求めてきて。。。私が疲れてたりする時に無理にエッチを求めてくるような人じゃないので、私をエッチの対象だけと見ているような人ではないと確信しています。でもやっぱり不安で。。 「今日は○○をしよう」とか「○○に行こう」とか提案するのが苦手な人であるのは確かです。でもそういう人ってこんな感じになるのが普通なんでしょうか?? あと最後にもうひとつ、みなさんが恋人と家で過ごす時はどんな感じか教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です

    最近の恋愛での質問です。 好きな人がいます。その方とは、2.3ヶ月前に知り合いました。友達の紹介です。始めはゴハンと花火大会を遠いとこからながめる。2回目はゴハンと夜景、この2回目は当 日、突然誘って行きました。3回目は花火大会に会場で見ました。その際、数日前に、浴衣姿が見たいと自分がいいました。すると。持ってなかったらしいんですが買って着てきてくれました。4回目は女の子が家に妹が泊まりにきてるから、と早く帰りたいと言われてて、夜景に行き帰そうとしたんですが、プリクラ撮りたいと言われたのでゲーセンに行きました。この時、早く帰らないとって言ってた女の子に早く帰らないと行けないのにプリクラ撮りよって大丈夫?って聞くと、大丈夫と返ってきましたが、数分の間、沈黙になりました。 次回遊ぶのが5回目ですが、告白しようと思っています。成功するでしょうか?脈は有りと思って大丈夫なのでしょうか? もう少しお互いの距離を縮めた方が、いいのか悩んでいます。どうしてもこの子と一緒にいたいので。 ちなみに、メールや、連絡なほぼ毎日してます。女の子が友達と揉めた時があっんですが泣いて電話かけてきてくれました。社交辞令かもしれませんが、電話の後、聞いてくれてありがとうってメールがきました。 この子とうまくいきたいので、アドバイス等あればよろしくお願いします。 長々と失礼しました。よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛について

    25歳 女性です。 内容は私の遠距離恋愛についてです。 色んな方の意見を参考にしたいので質問します。    某恋活サイトで知り合った人と、先週会いました。 その間は一ヶ月程、メールのやり取りをしました。 頻度は一日~二日に一回のペースで多いときは何通かします。 (会う前と今でペースは変わってないです。) 彼と私は車で2時間ほど離れた場所に住んでいます。 デートは観光地で待ち合わせして、買い物⇒ご飯⇒観光⇒カフェでした。 デート中の会話は恋愛の話、家族の話、趣味の話など色んな話が出来ました。 恋愛の話では、お互いのタイプや元の人と別れた理由なんかも話しました。 メールをしていた時点で好印象だったので、好きになるまで時間は掛からなかったです。  彼のリクエストで「次は大人数でぱーっと飲み会でもしたい」となり、今度私の友達を連れて飲みに行く予定です。 場所は彼の住んでる町です。(私の住んでるところは田舎で何も無いので・・。)   ここで質問です。 (1)「大人数で」というのが引っかかります。会ってくれることには変わりないので別にナシと言う訳ではないのかな?と思いたいです。 完全に「無いな」と思われてたら、そもそも次は無いだろうと思っているので・・。 でもなぜ大人数でなのか・・・。二人だとダメなのでしょうか・・・。 どんな考えで提案したのか・・・皆さんはどう思いますか?? (2)次回会ったときに私の気持ちを伝えたいと思っています。 ただ、大人数で合う約束なので伝えるときは本人を連れ出すことになります。 それはあまり良くないでしょうか・・。 でも、3回目は無いかも・・と思ったりすると、チャンスを逃して後悔はしたくないです。 あくまで気持ちを伝えるだけで、付き合って欲しいまでは言わないつもりです。 (あわよくばそのままうまく行って欲しいですけど・・笑)  ちなみにお互い遠距離恋愛は大丈夫な考えです。 私はむしろ遠距離の方が良いと思っています。 長文読んでいただきありがとうございます。 ぜひ皆さんの意見を聞かせてください。