• ベストアンサー

遠距離恋愛?

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.3

自然にそう言うムードにならなければ エッチする必要無し! neiさんの意見と同じで、今一番大切なのは、 好きな気持ちを伝えて、『付き合ってる』関係に なる事でしょう。 泊まりに行った日に気持ちを伝えて、 それがきっかけになって・・・と言う事も 無いとは言えないですけどね。 それ以前に、もし付き合ってもいない今の状態で 彼女とエッチしたとして、koikinguさんは大丈夫ですか? 気持ちが冷めたりしない? そんな、付き合ってもいない男を泊めて、 泊めたからってエッチしちゃう様な女、俺だったら嫌だな。 セックスフレンドとしてならいいけど(笑) 他の女友達の言う事は、アテにしない、信じない。 その女友達がkoikinguさんをからかっていると言う可能性も 無い訳じゃないでしょ。

koikingu
質問者

お礼

なるほどそのとうりだなと感じました。また、だいじょうぶですか?とか冷めたりしない?とこちらの事まで気を使っていただき、とてもうれしいです。ありがとうございました。