• 締切済み

アニメーションと音楽。

アニメーションに音楽がつく、ということは どのような効果があるか、など アニメーションと音楽の連携(関わり)について教えてください!!

• 音楽

みんなの回答

回答No.2

こんばんは、ma-mu8さん。 ANo.1さんの回答にある ●ディズニーのアニメを見るといいと思います。 個人的には、古い作品の方がこのテーマのヒントになると思います。 ↑ おそらく、“共感覚”について触れておられるんじゃないかな? ヒント:『ファンタジア』 【美しい絵に良い音】 http://home.att.ne.jp/grape/charles/texts/sap/charles_SAP.pdf

• bari_saku
回答No.1

ディズニーのアニメを見るといいと思います。 個人的には、古い作品の方がこのテーマのヒントになると思います。