• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

firefoxのお気に入りについて

  • 質問No.4197395
  • 閲覧数9
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (5/19)

firefoxのお気に入りがツリー状?になっているのを直したいです。

ブックマークメニュー
  Lフォルダ1
    Lgoo-top
firefox-top 
    
という感じになっています。
一度firefoxをアンインストールして再度インストールしたらこうなっていました。
以前に拡張機能でこれを直した気もするのですが無いようです><
少しわかりにくい説明ですが回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
状況が見えませんね。
段違いに下がってしまっているということですか・・。
拡張機能で整理したそうですが、それらの影響が残っていて不具合でしょう。

この際、Firefoxを初期化しましょう。
OSやFirefoxのバージョンが不明ですが、XPとして、ブックマークの管理にあるエクスポートメニューで、htmlファイルにエクスポートでバックアップし、

Firefoxをアンインストール後に、C\Program Files¥Mozilla Firefoxを削除、次の2つのフォルダを削除、
○C\Dopcuments&Settings\User名\Application Data(隠しフォルダ)\Mozillaフォルダ
○C\Dopcuments&Settings\User名\Local Settings(隠しフォルダ)\Application Data(隠しフォルダ)\Mozillaフォルダ

その後に最新版を再インストールで、動作を確認し、ブックマークを復元します。

その他の設定データをバックアップして復元されたい場合は、プロファイルフォルダをバックアップして、中のものを、再インストール後のプロファイル内のものに上書きしてください。
ただし、不具合がどこにあるか不明ですから、場合によっては再現しますから、最小限にしてください。
http://firefox.geckodev.org/index.php?%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB
お礼コメント
toshi1986

お礼率 26% (5/19)

自己解決しました。どうもお騒がせしてスイマセンでした
投稿日時:2008/07/23 15:42

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (921/1528)

>少しわかりにくい説明ですが
↑図のどこをどうしたいのかまったくわかりません。

>一度firefoxをアンインストールして再度インストール
これもわかりません。2から3にしたのですか?

>以前に拡張機能でこれを直した気もする
なにを直したんでしょう?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (64/163)

ブックマークの管理で移動できませんか?
ShiftキーやCtrlキーで複数選択できます。