• ベストアンサー

パワーケーブル・プラグコードの交換・・?

fifaileの回答

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.2

セミダイレクトイグニッション方式のプラグコードです。 対応品は販売されていますが、若干高めです。 それよりまずアースの配線とオーディオの取り付けを見直したほうがいいと思います。

Max-Ryuzi
質問者

お礼

プラグコードやパワーケーブルに交換する部分が確かに短くて、あまり、効果は期待できないかもと考えました。それに、部品が以外にも2本セットのくせに高額設定ですね、確かに、アースや配線を考えることにします。