• 締切済み

思いっきり振られた!

昨日1か月半付き合ってた人に振られました。 1回しか会ったことがなく、毎日5通のメールと週1の電話。 サイトで知り合った人です。 メールでは優しい言葉や励ましのメールですごく癒されました。 メールの会話は好きだとか、信じてくれたらいい、側にいるとかそんな言葉もたくさんあって、私も大好きでした。 でも、最近本当に私に対する想いが本当かなって、かなり疑心暗鬼になってました。相手もその質問にはかなりうんざりだったみたい。 信じてるけど、信じられない状態。 先日、バカなメールを書きました。自分が他の男のメル友さんと会うみたいな内容。止めてくれるのを期待してたんだと思います。なんであんなメール出したかも 自分で解らない。全然返信なく、来たのは「メールを見て完全に気持ちが無くなった。冷めてしまったし、しらけた」って。 私が悪いと思うけど、何も聞いてくれないで、いきなりのさよならメール。 電話で話したいと書いたんだけど、「電話で話す事もないよ。」って。 本当に今までの気持ちが本当だつたら、好きだったら、私になんでって、怒るとか 何か聞いてくれると思う。何も聞かないで、話す事もさせてくれないで、いきなりのさよならって、1通のメールで完全に冷めるのかな。好きだったら、たとえどんな内容でも、冷める前に「どうしてこんなメール書くのだろう」って怒りの気持ちで私に確かめてくれると思う。それも無く冷めるのは、もう気持ちはなかった事ですよね?

noname#3386
noname#3386

みんなの回答

• o84
回答No.8

No.6 でした。ごめんなさい。

• o84
回答No.7

まあまあ、No.1さんの書いているようにでも思って諦めることですね。 私は、質問の文章を読んでいて、「相手もうんざりしてたんじゃない?」 と思ってしまいましたから。 付き合ってたといっても、文通じゃないですか。それもたった1か月半。 それだけで、と長さで判定してはいけないのかもしれませんが、 長くつきあったかのように、たとえば「本当に私のこと好きなの?」 「信じていいの?」とかしつこく言われたらうんざりです。 あーっ、ちょうど他の奴に興味が湧いたみたいだし、丁度いいか、 とでも思ったのかもしれません。勝手な想像ですけどね。 私も文通にはまってた時期があるし、今でもメル友も多いから メールが楽しいのもわかるんですが、 やはり人との付き合いは、実際会って直に相手を見て話すことですよ。 メールで付き合って、それで付き合ったと言うのはどうかな。 ちょっと耳が痛いことを言いました。

noname#9171
noname#9171
回答No.6

こんな事言うのは酷かもしれんけど、その男、あなたと同じようなメル友何人もいまっせ。昔僕はそういうサイト監理の仕事していたけど男が出すメールなんてかなりいい加減ですよ。何人もの女の人に同じようなメールを出してお前しかいないんだとか書いたり。裏ではやる事しか考えていないし(別の女性には純愛を、また別の女性にはセックスの強要したり)。 あなたが他のメル友に会うと知り、多分これ以上続けてもめんどくさいし、金ももったいない、セックスも出来ないだろう、他の女にいくか!といった感じです。そういう器の男なんです(はっきりいってそういうのでメールやっている男はやりたいだけで、口ではうまい事いっていても実際は狼。。。)。 いいやないですか、その男は単なるやりたいだけの人だとおもうし、 ちょっと前、京都で2人の女性が殺されたメル友殺人や、車の中で手錠をかけられ高速道路に落ちて死んだ女子中学生の事はあなたは御存知ではないでしょうか?結局は打算的な人間だったと言う事です、その彼は。

noname#30871
noname#30871
回答No.5

その出してしまったメールは結果的に最後の一押しであって、その前に 「自分=疑心暗鬼/相手=うんざり」 になってしまった時点でもう、崩れる寸前だったのではないですか。  そこに至るまでの経緯はわかりませんが、反省すべき点があれば次回からは気をつけてみましょう。 >本当に今までの気持ちが本当だつたら、好きだったら、 >私になんでって、怒るとか何か聞いてくれると思う。  いいえ、そうとは限りません。「うんざり」という感情がたまっていれば、なおさらです。  だから今回のメールのように、相手を試すようなことをするのは危険なのです。

回答No.4

あなたは、結婚していてしかも子供がいるんですよね? なんでそんなに男を欲しがるんですか。 ネットにはまっている内に恋しちゃったというやつですか。 たった1カ月半しかもたない恋なんてあきらかに相手は、H目的もしくは恋人探し目的だったけど、あなたが子持ちで、会ってみてさらに冷めたんでしょうね。 ネットの恋愛っていうやつは一度会うと、どちらかが冷めるもんでしょう。 字や声だけなら想像できて楽しいけど、会って顔をみたとたん冷めたんだと思いますよ。 

• Shin_K
回答No.3

私のお気に入りサイトでも見て,元気出してください. ネットの付き合いでありがちなことについて,詳しく分析されています.

参考URL:
http://www.pluto.dti.ne.jp/~kudok/index.htm
  • mayohiro
回答No.2

私も、気持ちは無かったと思います。 私の憶測ですが、相手はこんな気持ちなのではないでしょうか。 逢うまでのメールや電話であなたへの想像が深まり、お互い気持ちが高まっていき逢う事になった。が、想像していたのと現実の違いに戸惑いを持ちながらも、ずるずる付き合ってしまったが、最後のメールを見て別れる決心をした。 と、言う事ではないでしょうか? ひどい事を言うと、Hをするのを目的としてメル友を作ろうとする人もいます。 これも恋愛経験として女を磨いてください。

• benda
回答No.1

この質問をそのまま彼に送ってみたら?