• 締切済み

思いっきり振られた!

昨日1か月半付き合ってた人に振られました。 1回しか会ったことがなく、毎日5通のメールと週1の電話。 サイトで知り合った人です。 メールでは優しい言葉や励ましのメールですごく癒されました。 メールの会話は好きだとか、信じてくれたらいい、側にいるとかそんな言葉もたくさんあって、私も大好きでした。 でも、最近本当に私に対する想いが本当かなって、かなり疑心暗鬼になってました。相手もその質問にはかなりうんざりだったみたい。 信じてるけど、信じられない状態。 先日、バカなメールを書きました。自分が他の男のメル友さんと会うみたいな内容。止めてくれるのを期待してたんだと思います。なんであんなメール出したかも 自分で解らない。全然返信なく、来たのは「メールを見て完全に気持ちが無くなった。冷めてしまったし、しらけた」って。 私が悪いと思うけど、何も聞いてくれないで、いきなりのさよならメール。 電話で話したいと書いたんだけど、「電話で話す事もないよ。」って。 本当に今までの気持ちが本当だつたら、好きだったら、私になんでって、怒るとか 何か聞いてくれると思う。何も聞かないで、話す事もさせてくれないで、いきなりのさよならって、1通のメールで完全に冷めるのかな。好きだったら、たとえどんな内容でも、冷める前に「どうしてこんなメール書くのだろう」って怒りの気持ちで私に確かめてくれると思う。それも無く冷めるのは、もう気持ちはなかった事ですよね?

noname#3386
noname#3386

みんなの回答

  • o84
  • ベストアンサー率31% (128/407)
回答No.8

No.6 でした。ごめんなさい。

  • o84
  • ベストアンサー率31% (128/407)
回答No.7

まあまあ、No.1さんの書いているようにでも思って諦めることですね。 私は、質問の文章を読んでいて、「相手もうんざりしてたんじゃない?」 と思ってしまいましたから。 付き合ってたといっても、文通じゃないですか。それもたった1か月半。 それだけで、と長さで判定してはいけないのかもしれませんが、 長くつきあったかのように、たとえば「本当に私のこと好きなの?」 「信じていいの?」とかしつこく言われたらうんざりです。 あーっ、ちょうど他の奴に興味が湧いたみたいだし、丁度いいか、 とでも思ったのかもしれません。勝手な想像ですけどね。 私も文通にはまってた時期があるし、今でもメル友も多いから メールが楽しいのもわかるんですが、 やはり人との付き合いは、実際会って直に相手を見て話すことですよ。 メールで付き合って、それで付き合ったと言うのはどうかな。 ちょっと耳が痛いことを言いました。

noname#9171
noname#9171
回答No.6

こんな事言うのは酷かもしれんけど、その男、あなたと同じようなメル友何人もいまっせ。昔僕はそういうサイト監理の仕事していたけど男が出すメールなんてかなりいい加減ですよ。何人もの女の人に同じようなメールを出してお前しかいないんだとか書いたり。裏ではやる事しか考えていないし(別の女性には純愛を、また別の女性にはセックスの強要したり)。 あなたが他のメル友に会うと知り、多分これ以上続けてもめんどくさいし、金ももったいない、セックスも出来ないだろう、他の女にいくか!といった感じです。そういう器の男なんです(はっきりいってそういうのでメールやっている男はやりたいだけで、口ではうまい事いっていても実際は狼。。。)。 いいやないですか、その男は単なるやりたいだけの人だとおもうし、 ちょっと前、京都で2人の女性が殺されたメル友殺人や、車の中で手錠をかけられ高速道路に落ちて死んだ女子中学生の事はあなたは御存知ではないでしょうか?結局は打算的な人間だったと言う事です、その彼は。

noname#30871
noname#30871
回答No.5

 その出してしまったメールは結果的に最後の一押しであって、その前に 「自分=疑心暗鬼/相手=うんざり」 になってしまった時点でもう、崩れる寸前だったのではないですか。  そこに至るまでの経緯はわかりませんが、反省すべき点があれば次回からは気をつけてみましょう。 >本当に今までの気持ちが本当だつたら、好きだったら、 >私になんでって、怒るとか何か聞いてくれると思う。  いいえ、そうとは限りません。「うんざり」という感情がたまっていれば、なおさらです。  だから今回のメールのように、相手を試すようなことをするのは危険なのです。

回答No.4

あなたは、結婚していてしかも子供がいるんですよね? なんでそんなに男を欲しがるんですか。 ネットにはまっている内に恋しちゃったというやつですか。 たった1カ月半しかもたない恋なんてあきらかに相手は、H目的もしくは恋人探し目的だったけど、あなたが子持ちで、会ってみてさらに冷めたんでしょうね。 ネットの恋愛っていうやつは一度会うと、どちらかが冷めるもんでしょう。 字や声だけなら想像できて楽しいけど、会って顔をみたとたん冷めたんだと思いますよ。 

  • Shin_K
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.3

私のお気に入りサイトでも見て,元気出してください. ネットの付き合いでありがちなことについて,詳しく分析されています.

参考URL:
http://www.pluto.dti.ne.jp/~kudok/index.htm
  • mayohiro
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

私も、気持ちは無かったと思います。 私の憶測ですが、相手はこんな気持ちなのではないでしょうか。 逢うまでのメールや電話であなたへの想像が深まり、お互い気持ちが高まっていき逢う事になった。が、想像していたのと現実の違いに戸惑いを持ちながらも、ずるずる付き合ってしまったが、最後のメールを見て別れる決心をした。 と、言う事ではないでしょうか? ひどい事を言うと、Hをするのを目的としてメル友を作ろうとする人もいます。 これも恋愛経験として女を磨いてください。

  • benda
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.1

この質問をそのまま彼に送ってみたら?

関連するQ&A

  • 劣等感

    最近、劣等感が強すぎて困っています。 特に友達に対する劣等感が強く、疑心暗鬼になって被害妄想をしてしまうのです。 本当はそうではないはずなのに、バカにされているように感じて不要な怒りを感じてしまいます。 言葉一つ受け取るにしても、どうしてもマイナスのほうに受け取ってしまうのです。 特定の友達に対してではなく、皆に対してそう思ってしまうので、原因は私にあるのだと思います。 そんな自分が嫌でたまりません。友達に大しても申し訳なさを感じます。 この劣等感を払拭して、自分に自信を持つにはどうしたらいいのでしょうか。このままでは本当に辛いです。

  • 至急!彼への疑心暗鬼の気持ち…伝えるべきでしょうか??

    至急!彼への疑心暗鬼の気持ち…伝えるべきでしょうか?? お世話になります。 昨日質問したhttp://mobile.okwave.jp/qa/q6196816.html?sid=28918770aff65552276d94610ac8a86ab179a834を見て頂いた上でアドバイスお願い致します。 彼への疑心暗鬼の気持ちと闘っています…。 1人で考えては凹んでしまってて…苦しいです。 しかし別れたいとかは全く考えていません。 この気持ちを受け入れて乗り越えなくてはと思ってます。 彼は私のこの気持ちには気が付いて無いと思います。 仕事や様々な事で、頭いっぱいで…私の事までは考えれないでしょう。 ただ、会った時も電話した時もですが…疑心暗鬼な私の言葉や態度で不愉快にさせるのでは? と思ってしまいます。 前に一度 半年前くらいに疑心暗鬼になってしまうと伝えた事はあります。 ただその時は 問題が解決してなかったのですが…今は問題が一応解決しています。 ちなみに 私は彼より10歳下です。 この気持ちを話すべきか(もちろん会って)、それとも時間が解決してくれるのが待つべきか… スゴく悩んでいます。 どうかアドバイスお願い致します。

  • 彼女に対しての気持ち

    こんばんは。 なんだか、自分の気持ちがわからなくなってしまったので、質問させてください。 先日、彼女と出かけ、家で一緒に寝ていた時のことなんですが、会話の途中に「私のこと嫌いにならない?」と言われ、「ならないよ」と答えたものの、それがなんだかずっと腑に落ちなくて気になってしまっています。 会話では、「好きだよ」といった内容の会話をしていたので、その流れだとは思うのですが疑心暗鬼というか… 彼女は今まで、重いといって振られることが多かったみたいなのですが、自分は付き合ってから全くと言っていいほど、「重さ」は感じたことがありません。 彼女の言葉の意図は「重さ」に関して言っているのでしょうか?? 現状でいえば、自分のほうが彼女に対して夢中で重いと思われていそうで怖いです。 そんなことがあり、好きなんだけど、距離を置きたいような… 好かれてるのだろうかと疑心暗鬼になり、なんだか自分の気持ちがわからなくなってしまいました。 その後の、様子は普段通りなんですがおかげで普段通りにとらえられない自分がどこかにいます。 おそらく、自分の考えすぎなんだろうと思うんです。けれど、一人でいるとどうにもならなくて。 客観的に見て、いかがでしょうか?

  • メル友の社交辞令はどこまで?

    幼児がいるシングルマザーです。 再婚は考えていないのですが、毎日子どもの世話ばかりで大人と会話しない生活がさびしくなり、メル友を求めて○フーパーソナルズに登録してみました。 人の痛みがわかる方と子育て等の癒し系話がしたかったので、バツイチ子持ち(子どもをひきとっている)の男性にメールしそして何人かメル友ができ、満足していました。 そんな2週間前のある日、あるバツイチ男性のプロフィールになぜか無性に惹かれ、子どもの有無もわからなかったしなんだか子持ちの私とはつり合わないようなクールな感じの人で迷ったのですがメールしてみました。 そしたら、返事をもらえて引き取ってはいないが週末に子どもと会っているとのことでした。私のプロフィールを見て「なんかあったらいつでも相談のるよ話聞くよ」とか優しいことばをかけてくれ、常套手段?とか疑いつつもほかのメル友たちとは違う気持ちが芽生え、どんどん気になる人になってしまいました。 メールがくるとうれしくてついすぐ返信してしまうのでそれを謝ると「ぜんぜん迷惑じゃないよ。時間あるときはすぐ返信できるんだけど、忙しいときはすぐ返事できない。でも気にしないでメールしてきて」とか言ってくれます。つい暗い話を書いてしまって後悔したときも「誰かに話すと楽になるかもしれないから」と言ってくれました。単純な私は彼とのメールで毎日がすごく楽しくなったのですが、こちらでメル友についてのみなさんのいろんな忠告を見て、なんだか疑心暗鬼になってしまいました。メールでは思ってもいないことでもなんとでも言えるわけですし、優しいことばを書いてくれるのは、彼の大人のしての単なる社交辞令なのでしょうか。 長々とすみません、アドバイスしてもいいよという寛大な方よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちがワカラナイ???

    仲のいいメル友がいます。毎日メールをし、電話も毎日ではないですが頻繁にします。まだ会ったことはありません。出会ったとき彼はフリーだったのですが、私とメールをしている間に元カノとヨリを戻してしまいました。お互いに何度も何度もメールも電話もやめようと話をするのですが、簡単に切れないほど仲良くなり過ぎたみたいです。正直、私は彼が好きです。彼女がいるし、会えないのも分かっているので、このまま彼を思い続けてもつらいだけなのですが、彼の「メール続けたい」「最近は自分から彼女にメールも電話もしてない。アイツのこと忘れてることもある」「毎日こんなにメールしてるのは○○(私)だけ」という言葉に期待してしまいます。私とのメールが彼女にバレた時も「ただのメル友だけどもうやめる」と嘘をついてまだ続けています。彼は私の気持ちを知ってて「ごめん・・・」と言いつつ、「好きだし愛しいく思う」とも言います。「声が聞きたかった」と電話もかかってきます。私が元カレとヨリを戻す戻さないの話になると、「言う権利ないけどイヤだ」と言い、男友達と会うのすら嫌がります。 自分は彼女がいるのに、でも私とメールや電話するのは楽しい。これからもメールして!と言う彼の気持ちは一体何なのでしょうか?会ってないので、私のことはリアルでなく、バーチャルの世界を楽しんでるだけなんでしょうか・・・?この歳になっても男の人の気持ちがわかりません。 男の人は彼女がいても、異性のメル友とメールや電話をするのに何とも思ってないのでしょうかね? (「付き合ってますよね?」と勘違いする内容のメールや電話です)

  • 重いです。自分はどうすればようでしょうか。

    私は幼少期に男性いたずらされました。 自分が年長者だったのでその時友人が触れられない様私一人耐えました。 その時一緒にいた友人が母親に教えてしまったらしく、 一番年上のあなたがなぜそんなところに行ったのかとすごい剣幕で怒られました。 それから学生になり好きな人が出来ました。 その人とお付き合いをすることになり、触れられると体が拒否してしまうことに気付きました。 そして私はあんなに片思いをして好きだった彼に会いたくなくってしまいました。 学生時代はずっとこういう事の繰り返しでした。 それでも好きな人はできます。 その時々によるのですが、いざ行為になると 相手を怖く感じたり、気持ち悪く感じたり、 そして何気なく言われた言葉にひどく敏感になり、 駄目になってしまいます。 社会人になり、自分はダメなんではないかと感じるようになりました。 そう感じるのが怖くてなんとか誤魔化してお付き合いをしてきました。 でも辛いんです・・・そして長くは続きませんでした。 せっかく好きになったのに私は相手の事を心から信用できていないんです。 もしかしたらこの人は私を傷つけるんじゃないか・・・体目的なんじゃないか・・・ と疑心暗鬼になり、 相手の事を好きなのにそういうことを考えてしまう自分もすごく嫌です。 最近ですがすごく好きな人が出来ました。 初めて先の事も考えれるかもと感じました。 その人はすごく優しくしてくれたにもかかわらず、 触れられることに怯え、彼も待ってくれていたのですが その時に私が疑心暗鬼になり、別れる事になりました。 今までは相手のせいにして逃げていましたが今回の事で原因は私だと気づきました。 自分が変わればいいことには気づいています。 ただ、どうすれば変われるのかわかりません。 変わりたいと本当に思っています。 こんな私自身の過去を書きたくはありませんでしたが、 藁をもすがる想いでいます。 何がヒントやアドバイスがあればよろしくお願い致します。

  • 元彼からのメール。やり直すことはできますか?

    私から別れを切り出しましたが、彼から今までの反省を込めた謝罪メールが届きました。 以下 ーーーーーーーーーーーー 本当に申し訳ありませんでした。 謝る理由は自分勝手な行動で大切な人を傷つけた為。 今までの過ちも当然ながら、昨夕貴殿に対し自分自身がした事(内容やその言い方)が人として最低だとつくづく思いました。 貴殿のこと好きではなかったと、貴殿メールにありましたがそんな事はありません。 確かに、楽しみを与えられ、大切にされ、Hも、とは一見最高級対応ではありますが、それらは誰からでも良いというのではありません。 好きでもない興味ない人からなら迷惑ですし、ある意味 何かあると疑心暗鬼になり恐怖を抱くと思います。 ご承知の通り、俺は弱い人間です。ショックを受けると 睡眠不足、食欲不振、仕事に与える影響も大きく、昨夕バタバタしてる中とはいえ、その対応は自分本位な行動となりました。 一方で落ち着き余裕が出来ると、自分の身勝手さに愕然としている始末です。 お怒りは、御尤もです。 詫びて済むとは思っていませんが まずは深くお詫び申し上げます。 傷つけ本当にごめんなさい。 ーーーーーーーーーーーー 彼からの暴力はありません。DVではないのですが、なぜか不安です。 やり直しても大丈夫でしょうか? 不明な点は補足します。お願いします。

  • 好きな人が既婚者だったことありますか?

    先日、気になってたというか好きな人が既婚者だったということがわかりました。 他の人が聞いたらしくて、してるらしいとの事。 私自身が確認したわけではないので、もしかしたら違う人に聞いたんじゃないかとか疑心暗鬼なところもありますが、多分本人に聞いたんじゃないかと思います。 すごくいいなって思ってたので、ショックが大きいです。多分、自分の気持ちが大きかったんです。 相手にも薄々勘付かれてたと思います。素っ気ない態度されたので・・・・。 どう気持ちを切り替えればいいかわかりません。

  • 彼が他の女性を抱きました。私はどうしたら・・?

    私が彼にいったのは、「別れるか私が他の男に抱かれるのを耐えるか」彼はどちらも嫌がりましたが、私の心の傷、怒りはそんなに軽いものではなくて。あてつけではなく、これから続けるなら「私も同罪」と自分をもっていかなくては自分の心の超越ができません。彼は「あの時は別れるっていった。だから浮気ではない」と。でも、その女性とホテルにいる時でさえ、私と一時間も携帯で話しています。その日は別れていたとしても、まだ私と完全に切れてもいない、お互いにまだ話そうと意思があり、次の日には復縁できる状態で、いきなりほかを求めてしまうの?そこまで覚悟して、ほかに気を持ってゆこうとしたなら、私の電話なんか切ればいいと思います。彼は「お前が好きで好きで、不安と嫉妬全てがつらくて仕方なかった。でも、いざやってみたらお前の事ばかり頭に浮かんで、結局できなかった。ばれるのが怖くて隠しとうそうと努力した。そして今、お前の苦しむところを見て、本当に後悔してる。」と。ひとつ感じたことが。今の彼はまるで以前の私なんです。相手のことを思うあまり全てが疑心暗鬼になって、結果は自爆。相手の愛に自信がもてず、真実が見えない。今、私が感じている痛みや悲しみ、怒りは、私が元彼に対して投げつけたものと同じ。これは罰だと思うんです。私が人にそういう事をしたから。あの時、私は元彼に本当に許してほしかった。沢山言い訳もしたし、すがりました。今の彼もそうなんだと思う。だから、許そうと。でも不安もあります。私のこの痛みや怒りが彼がわかっていないとすれば、またやるかもしれない。だから、彼にわかってほしい。二度としないという気持ちになってもらいたい。彼にも私が他の男性に抱かれる痛みを感じ、自分が何をしたか考えてほしい。反面、今ここで私が同じ事をしても・・・、私は彼への愛を貫いた方がいいのかしら・・・と思ったり。皆様のお力を。

  • はじめまして。

    はじめまして。 掲示板での事です。 荒らしを知人と勘違いしてしまい、その人との過去の事を書いてしまいました。 個人名実名は書かなかったです。お前は、みたいな感じです。大きな掲示板で、たまたま趣味が合うので同じ所を観ていて、その人が自分の事だと気付きメールが着ました。 荒らしは自分ではない、という内容で、私は疑心暗鬼になっていた、すまなかった。と謝罪しました。 相手は、わかった。というような内容のメールをくれて、表面的には今も付き合いがあります。 しかし、やはり関係は険悪で、もしその人が侮辱罪で告訴なりするのでは?と不安です。 私が書き込みしたのは、その人からすると、かなり不快な事だと思います。 身体的、性格のことです。 やはり、マズイですよね?