• ベストアンサー

ボンバーマンに似ているゲーム

ボンバーマンに似ている恐らくNAMCOのアーケードゲームをご存知の方いらっしゃいますか? リリースはボンバーマンより前で1981年~85年頃のテーブルトップのアーケードゲームと記憶しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247195
noname#247195
回答No.1

もしかしたら、ワープ&ワープというゲームでしょうか? http://qtchicks.hp.infoseek.co.jp/namco_w&w.html http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7208/ww.htm

tepeto
質問者

お礼

あぁそうです。 ワープ&ワープです。 グラフィックとBGMは記憶に残っていたのです。 ありがとうございました。