• 締切済み

ふらつきと脱力感

50代の男です 暑さの為か、頭がふらつき気が遠くなり体に脱力感を感じます。 血圧は130/75で普通と思います。 睡眠7時間、食欲もバッチリあります。 栄養ドリンクをのんで急場をしのいでいます。 春頃の血液検査も異常なしでした。 よろしくご教示お願いします

• 病気

みんなの回答

• yuusyo
回答No.1

夏バテじゃないですか? スポーツドリンクを飲めば直るような気がします。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E3%81%B0%E3%81%A6 http://www.k-salad.com/dic_trouble/condition10.shtml