• ベストアンサー

ディズニーシーに新アトラクション?

先日、TVでディズニーシーにスティッチのアトラクションがオープンすると聞いたと思うのですが、ネットで調べても情報が殆ど有りません。 確か7/25と言っていた様な・・・・。 私の聞き間違いでしょうか? お分かりの方がいましたらよろしくお願い致します。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

ランドのほうです。 以前からあるチキルームがリニューアルしてスティッチをキャラにしたものにかわります。

petanko
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 スティッチはランドの方ですか! 何人かに【今度出来るんでしょ?!】と言っても、誰も知らなかったので、嘘を言ってしまっているのかなあ?と不安になりまして。 TVでチラッと耳にしただけでしたので自信がありませんでしたので。 あまり知られていないという事は、そんなに大きな(皆が必ず行きたいと言う様な)物ではないのですね。きっと。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• catsamurai
回答No.2

新アトラクションではなくランドのアドベンチャーランドに魅惑のチキルームをリニューアルオープンするんです。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/atrc_tiki.html

petanko
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 すっかり新アトラクションだと思っていました。 リニューアルオープンだったのですね。 間違いを言ってしまった人達に訂正します(苦笑) 有難うございました。