• ベストアンサー

ディズニーシーに新アトラクション?

先日、TVでディズニーシーにスティッチのアトラクションがオープンすると聞いたと思うのですが、ネットで調べても情報が殆ど有りません。 確か7/25と言っていた様な・・・・。 私の聞き間違いでしょうか? お分かりの方がいましたらよろしくお願い致します。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

ランドのほうです。 以前からあるチキルームがリニューアルしてスティッチをキャラにしたものにかわります。

petanko
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 スティッチはランドの方ですか! 何人かに【今度出来るんでしょ?!】と言っても、誰も知らなかったので、嘘を言ってしまっているのかなあ?と不安になりまして。 TVでチラッと耳にしただけでしたので自信がありませんでしたので。 あまり知られていないという事は、そんなに大きな(皆が必ず行きたいと言う様な)物ではないのですね。きっと。 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.2

新アトラクションではなくランドのアドベンチャーランドに魅惑のチキルームをリニューアルオープンするんです。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/atrc_tiki.html

petanko
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 すっかり新アトラクションだと思っていました。 リニューアルオープンだったのですね。 間違いを言ってしまった人達に訂正します(苦笑) 有難うございました。

関連するQ&A

  • ディズニーシー おすすめのアトラクションは?

    いよいよディズニーシーのオープンが近づいてきましたね!すでにプレビューオープンしているようで、TVでも特集が組まれていたりしますね。 そこで、あなたがぜひ体験してみたい!というアトラクションがありましたら、教えてください。また、すでに行って来た!といううらやましい方がいましたら、「これはよかったぞ。」というアトラクションがありましたら教えてください。  TVで見ていると、TDLよりも絶叫系(?)がたくさんあるようで、絶叫好きの私としては、楽しみです!早く行きたいな~。

  • ディズニーシーのアトラクションの回り方

    こんにちは。 本日、キッコーマンで当選したディズニーシーの貸切ドリームナイトへ行きます。 そこで、ディズニーシーのアトラクションの回り方のアドバイスをいただけないでしょうか? ディズニーシーは1度しか行ったことがないのと、時間が3時間と比較的短いこともあり、どう回るのが効率が良いのかわからないため、詳しい方よろしければ教えていただきたいです。 ちなみに絶叫系は好きなのでアトラクションにはバンバン乗りたい方です。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーのアトラクションについて教えて下さい。

    ディズニーシーのアトラクションについて教えて下さい。 今度友人家族と共に、ディズニーシーに行こうと思っています。 アトラクションの中で、落下系のアトラクションがあると思うのですが、インディージョーンズやレイジングスピリッツ等は、富士急ハイランドのFUJIYAMAと比べて落下高度や落下時間はどのくらいの差がありますでしょうか? 友人の母(70歳)が以前FUJIYAMAに乗って体調を崩してしまったので、あまり激しくなければディズニーシーに行こうと思っています。 もし、結構激しいのであればディズニーランドの方に行こうと話していましたので、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーで一番怖いアトラクションは?

    ディズニーシーで一番怖いアトラクションを教えてください

  • ディズニーシーのアトラクション

    ディズニーシーにはディズニーランドのスペースマウンテンやスプラッシュマウンテンなどのような絶叫系(大げさ?)のアトラクションはありますか? あればどのようなもので、どのくらい怖いのか教えてください。ディズニーシーは行ってみたいのですが、絶叫系が非常に苦手なので…

  • ディズニーシーで恐くないアトラクションは?

    私はジェットコースターがかなり苦手です。 ディズニーシーに付き合っている女性から強く誘われるのですが、 ジェットコースターが苦手な人でも楽しめる初心者向けの アトラクションはディズニーシーにはありますか?

  • ディズニーシーで、アトラクションに並んでいるとたま

    ディズニーシーで、アトラクションに並んでいるとたまに黄色い紙が入ったネックストラップを下げているゲストを見かけます。 そして、返す際 「ご協力、ありがとうございます」 と言われていました。 早速質問なのですが、あの紙は一体何なのですか?? ご存知の方、教えてください。

  • ディズニーシーのアトラクションで

    ディズニーランドでいうスペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンのような位置づけの(こわいとされる)アトラクションは何ですか? こわいのが苦手なのですが、今度初めて行くのでシーのアトラクションについてよく知りません。 シーのHPを見た感じだとタワーオブテラーと、レイジングスピリッツが該当するような感じがするんですが、他にありますか? インディジョーンズとセンターオブジアースはどんな感じでしょうか? ロサンゼルスのディズニーランドにあるインディジョーンズは大丈夫だったのですが、同じでしょうか。

  • ディズニーシーのアトラクション

    今度ディズニーシーに行くんですが 高所恐怖症なので絶叫系は絶対駄目な人間です…(;_;) そこで、そんな僕でも大丈夫なアトラクションを教えて欲しいのです!! よろしくおねがいします<(_ _)>

  • ディズニーシーのアトラクション・ディズニーキャラクターについて

    私は、今度友達2人と友達の親1人とディズニーシーに行きます。 (ちなみに今年中学1年生になります) けれど私は(私だけ)ディズニーシーに行ったことがありません。 それに、ディズニーランドやサンリオピューロランドも、 一回しか行ったことが無く、しかも小さい頃だった為、 覚えていません。 それで、私はディズニーチャンネルなども見ていないし、 ディズニーのファンでもない為、 ディズニーに関して、全く知りません。 友達はディズニーの事をよく知っているし、 ディズニーシーにどういうアトラクションがあるか、とかも よく知っています。 私だけ何も知らなくて、話についていけなかったらどうしようって.. なので、ディズニーのキャラクターや、 ディズニーシーのアトラクションの名前だけでも、 覚えたいと思います。 けれどなかなかそういうのが載っているHPなどを探し出せなくて.. 皆さんに協力をしていただけないでしょうか? HPの紹介、あるいは直接教えていただけると とても幸いです。 協力お願いします!