• 締切済み

苔寺近くのおいしいお店

京都の苔寺で有名な西芳寺の周辺でお昼ご飯にちょうどよい場所教えていただけないでしょうか? できれば、「京都ならでは」と感じられるところであればうれしいです。

みんなの回答

• nebnab
回答No.1

苔寺の近辺には食事どころはなかったように思います。 嵐山まで行ってください。

NY-Knicks
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 よくよく調べたら苔寺拝観するのに往復ハガキの申込がいるみたいで、スケジュール的に間に合わないので断念しました。