• ベストアンサー

機種変更についての質問です。

この前にも質問させていただきましたが、また質問させていただきます。 一回、ショップで今の携帯を解約して、そのあとすぐに新規契約はできるのでしょうか? 料金の計算をしてみると、機種変更をするより、解約してから新規で契約しなおした方が、安く済むとわかったので...。 皆様のご協力をお願いします。

noname#63758
noname#63758
  • SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

できます。でも、場合によっては何らかの手数料がかかる可能性があるので、携帯電話販売店に問い合わせるといいでしょう。

その他の回答 (1)

• m234023b
回答No.1

できます